« 明日から四月 | トップページ | 映画「誰も知らない」を観ました »

2007年4月 1日 (日)

お腹すいてなかったのに

070401

↓一日一回のクリックお待ちしてます☆人気blogランキングへ

|

« 明日から四月 | トップページ | 映画「誰も知らない」を観ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、春のよそおいw。
こちらは今日は朝からあったかくて、もやーんとした天気です。

ついつい二個買っちゃいますよね。
一個だけ買えないですよね。
二個も買ってるのに、店員さんに『まだあるわよね』なカオされたことあるんですが。。。
いいじゃないか、二個で[壁]д・)。

夏季子さんのブログリンク発見(σ・∀・)σ。
あそびに行っていいですかねー。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: ぺんこ | 2007年4月 1日 (日) 13時38分

なんでドーナツって一個だけじゃ気がひけるんでしょうね〜。
並んでるときは「今日はポンデリングだけ!!!」って決めてたはずなのに、実際ショーケースの前に行ったら絶対一個なんて無理〜。
でもおいしかったから基本満足なんですけどね(笑)

かき子さんのブログ、ほんとに日記が最高に楽しいのでぜひ行ってみてください〜。
ナイスセンス☆

投稿: フカザワナオコ | 2007年4月 1日 (日) 14時57分

私も食べちゃうんですよね~
脳の視床下部が
「もうイヤ、無理、ダメダメ」っつってるのに
この手が、この手が勝手に取ってるんです。
どういうことなのでしょう(号泣


ぺんこさーん、
あの、あの、
伝染るかもしれませんが是非きてください(笑
・・病名はバカ・アホ・エロの成人三大病です。

投稿: 茨城牡蠣子 | 2007年4月 1日 (日) 17時11分

目の前にドーナツあったらやっぱりあれもこれもと選びたくなるのが本能ですよね…。
おいしいってわかってるから余計に無理してでも食べちゃうし。
今度はほんとに空腹時に行ってしっかり食べたい☆

>伝染るかもしれませんが是非きてください(笑
かき子さんのセンスにわたしも侵されてるひとりです!!

投稿: フカザワナオコ | 2007年4月 1日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から四月 | トップページ | 映画「誰も知らない」を観ました »