« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

この一杯のために働いたんだもの

071130
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月29日 (木)

ぬっこぬこ〜♪

071129
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

ねこかん/学研 ¥340
毎号占いページのイラスト描かせていただいてます☆

| | コメント (10)

2007年11月28日 (水)

人生ギリギリ、懐ギリギリ

071128
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月27日 (火)

タイムリミットはあと11日

071127
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

はい、デザフェス終わったばかりですが、12月8、9日にポートメッセなごやで開催されるアートイベント「クリエーターズマーケット」に出店します〜。
ブース場所は「K-9」!!!
今回はギャラリー龍屋さんのセレクトブースに参加させてもらってます。
もちろんわたしフカザワも二日間がっちりブースでおしゃれパンダグッズ取り揃えてお待ちしてますので東海地方のみなさまぜひ遊びに来てください☆
以上宣伝でした(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

だらしなパソコン

071126
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月25日 (日)

♪グラコログラコロ

071125
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

2007年11月24日 (土)

只今ミスド100円セール中

071124
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月23日 (金)

テレビで見るたび他人と思えない

071123
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (10)

2007年11月22日 (木)

うちってこんなだったっけ?

071122
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (9)

2007年11月21日 (水)

女としてダメだと思う

071121
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (18)

2007年11月20日 (火)

ただいま、いつもの日々

071120
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

2007年11月19日 (月)

またの名をずぼら干し

071119
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (6)

2007年11月18日 (日)

藤井組すごいです

071118
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

かへ/藤井組←泣いた…

| | コメント (10)

2007年11月17日 (土)

むっちりでお待ちしてます

071117
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

く〜っ!!!

071116
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (10)

2007年11月15日 (木)

身をもって経験す

071115
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

2007年11月14日 (水)

あらがえない衝動!

071114
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月13日 (火)

共感ってこういうこと

071113
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

2007年11月12日 (月)

太ってもいい…

071112
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (11)

2007年11月11日 (日)

進化するジッパー

071112
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (6)

2007年11月10日 (土)

すぐすっぽ抜けるよ〜

071110
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

いつのまに部長に!

071111
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (4)

2007年11月 9日 (金)

こんなにひっそりと暮らしてるのに…

071109
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

ひとりリサイタル開催ちゅう〜

071108
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (8)

2007年11月 7日 (水)

ほどほどを知らない女

071107
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (11)

2007年11月 6日 (火)

今日はコマ漫画です☆

071106_3
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (14)

2007年11月 5日 (月)

ココログに翻弄されたよ!

071105
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (10)

2007年11月 4日 (日)

特別日記です☆

わたしの真の趣味はハワイでも金八でも食べることでもなく「ブログ徘徊」なのですが。
そんな中でも毎日チェックするのを心から楽しみにしてるサイトがあります。
もうブロガーさんの間では有名すぎる超人気ブログですが、バニラファッジさんの「7人家族の真ん中で。」です。
その「7人家族の真ん中で。」が、なんと書籍化になるんですよ〜!
わーい!
ファッジさんファンとしてはこんなに嬉しいことはありませんっ。
そりゃそうだ、こんなにおもしろいブログが書籍にならない訳がない!
初めてファッジさんのブログに辿りついたのは私も参加してる人気ブログランキングからでした。
「いっつも一位だけどどんなこと書いてるのかしら…」と興味本位で行ってみたら、シンプルだけど的確な表現力のイラストにまずノックアウト。
ファッジさんは三人のお子さんと旦那さんとお義母さんとおばさんとの7人家族なんだけど(タイトルどおりですね…)、家族ゆえの問題やほろりとさせる出来事などが本当にリアルに伝わってくるブログなのです。
それが書籍でも楽しめるなんて〜。
こんな日を待ってたのでほんとにうれしいです。
発売日が楽しみだ〜〜。
あ、ヤフーブックスでも購入できるみたいです〜。
アマゾンはまだか!(アマゾンっコなもので…)

20071102134116

| | コメント (8)

しましま大好き

071104
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (6)

2007年11月 3日 (土)

で、出かけねば!

071103
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

うっかり八兵衛のハンバーガーショップ

071102
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

逃避ちゅう〜〜

071101
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

| | コメント (10)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »