« 早く現実に戻らねば! | トップページ | あとちょっとー! »

2007年12月18日 (火)

どっこいしょー見たかった

071218
banner
↑↑↑一日一回ポチッとクリックしていただけると参加してるランキングに反映されます。皆様のポチが毎日更新の励みになってます。いつもありがとうございます☆


金八先生見てない方にはまるでわからない内容でごめんなさい…。
まとまらないクラスが文化祭のソーラン節で一致団結する、という定番ストーリーがここ最近のシリーズでは続いてたのですがどうやら今回はないみたいです。
若い子(この言い方がもうヤバい)がひとつのことを成し遂げる姿に弱いわたしにはツボすぎる展開だったのに〜。

|

« 早く現実に戻らねば! | トップページ | あとちょっとー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようです。今回、金八先生でソーラン節がないってホントですか?すっごいがっかりーーー!!私も大好きだったんですよー!踊っているのを見てるとワクワクするって言うか、心が熱くなる感じで爽快感がたまんなかったのに…今回はどんな盛り上がりなのかなぁぁ。

投稿: mama | 2007年12月18日 (火) 10時04分

私もがっかりー。

今回、イケメン&カワイイ生徒多くないですか??
(若い子は、輝いてみえるだけ??)

投稿: AKKO | 2007年12月18日 (火) 12時19分

今日の中日新聞(朝刊)に ギャラリー龍屋の記事がカラーで大きく出ていますぅ、入り口にデーンと居た 着ぐるみのオシャパンとオーナーの龍屋さんが 見えますよ

投稿: ぱるちゃん | 2007年12月18日 (火) 17時54分

>mamaさん
別に公式発表があったわけではないのですが、もう話も折り返しのこの時期に文化祭ネタがないのと、著作権の問題で出来ないらしいというのを金八ファンサイトの掲示板でちらっと読んだので、これはもうナイかなと…。

>心が熱くなる感じで爽快感がたまんなかったのに…

そうなんですよねー!
わたしもこのソーラン節に感動して金八にぐんぐんハマったんでほんとないのが残念…。
今回の展開、裏サイトとかも含めてどんな風に進んでいくのか気になりますー。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月19日 (水) 18時05分

>AKKOさん
そうそう!
イケメン&カワイイ生徒が多いとこが、今までで一番今時な感じだなぁって思って見てます。
なかなか思いが通じなくてはがゆい思いする金八の気持ちがわかるような歳になっちゃったわ(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月19日 (水) 18時07分

>ぱるちゃんさん
今日追加納品に行ったので記事見せてもらいましたー。
でかでかとのってましたね〜。
ありがたい☆

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月19日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/9450910

この記事へのトラックバック一覧です: どっこいしょー見たかった:

« 早く現実に戻らねば! | トップページ | あとちょっとー! »