« 食欲はあるのです… | トップページ | どっこいしょー見たかった »

2007年12月17日 (月)

早く現実に戻らねば!

071217
banner
↑↑↑一日一回ポチッとクリックしていただけると参加してるランキングに反映されます。皆様のポチが毎日更新の励みになってます。いつもありがとうございます☆

只今年末進行でバタバタしていて(現実逃避してる時間はあるのにって…?)コメントの返事が遅れてます〜。
通常営業に戻りしだいレスしますのですみません☆
いやーまじで今週が仕事のヤマなんで、風邪引かないように気をつけなきゃ、とか言いつつ相変わらずこたつ寝の女王なんですが。
皆様も気をつけてくださいねー!!!

|

« 食欲はあるのです… | トップページ | どっこいしょー見たかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと、少し復活の兆しがでてきましたmyu
です☆

私の風邪の元凶はこたつ寝から始まった気がするので、本当に気をつけてね!

お互い頑張りまっしょ~い^^

投稿: myu | 2007年12月17日 (月) 13時02分

また 夢の世界へ 逃避行ですか? お疲れですね 気晴らしに エイッ! と高い買い物(なかなか 普段買えないもの)でもしてみたら??少しは 気分転換出来ますよ。 ガンバリンシャイ!!

投稿: ぱるちゃん | 2007年12月17日 (月) 18時23分

すでに風邪末期な私ですがw
ナオコさんも気を付けて下さいなwww

投稿: Lash | 2007年12月17日 (月) 19時20分

>みぽりん
ちょこっと復活してきたのね〜!
よかった、よかった。
あ、了解は得てたとはいえみぽりんの写真がんがんブログで載せちゃってごめんね(笑)
絵になるからついつい〜。

>私の風邪の元凶はこたつ寝から始まった気がする
なんか、わたしも今日風邪気味でさ!
やーばーいー。
今夜はちゃんと布団で寝ます…。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月17日 (月) 21時04分

>ぱるちゃんさん
忙しいとつい…。
買い物は旅行までとっときます☆

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月17日 (月) 21時05分

>Lashさん
おお、Lashさんもお風邪ですか…。
わたしもちょっとやばいです。
ビタミンCがんがんとらなくちゃ〜。
お互いひどくならないように気をつけましょうね☆

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月17日 (月) 21時06分

現実逃避・・・したい。。。

でも、宝くじ買ったから。
来年こそ。きっと・・・。

こたつ寝は水分もってかれて
風邪ひくわ、シワになるわ、疲れはとれないわ
いいことないですよーー!!
さっ!オフトン敷いてちゃあんと寝ましょうっ!☆

投稿: hiromei | 2007年12月17日 (月) 21時47分

>hiromeiさん
まだまだ現実逃避してます(笑)
昨日は行くあてもない旅行代金をひたすら調べてましたー!

>風邪ひくわ、シワになるわ、疲れはとれないわいいことないですよーー!!

ま、まじですかー!
風邪はわかってたけど、シワまでですか…。
というわけで、このhiromeiさんのコメント読んだ日からちゃんと布団で寝るようになりました(笑)
シワはやだものー。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月19日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/9440982

この記事へのトラックバック一覧です: 早く現実に戻らねば!:

« 食欲はあるのです… | トップページ | どっこいしょー見たかった »