« 引き出しの奥に発見! | トップページ | 足が…肩が…腕が… »

2007年12月 8日 (土)

女心

071208
banner
↑↑↑一日一回クリックお待ちしてます!

厳密に言うと昨晩のわたしです。
今日はクリエーターズマーケット出店のため早めに描いて更新したのでタイムラグお許しください。
この記事が更新される頃にはわたしは会場に向かってるぐらいでしょうか。
早起きできるかなっ(汗)
と、いうわけで今日明日はクリマ会場のブースにておしゃれパンダグッズ販売してます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいー。
わたしはきっとブースでおしゃれパンダTシャツ着て立ってるので「ひとこま作者いつも見てますよ☆」と声かけてくださるとめちゃくちゃうれしいです。
今年最後の手売りイベントなのでたくさんの方来てくれますように…!

クリエーターズマーケット
開催日●2007年12月8・9日(土・日)
開催時間●11:00~18:00
開催会場●ポートメッセなごや
ブース場所●K−9
※ギャラリー龍屋さんのセレクトブースにておしゃれパンダ出展します

|

« 引き出しの奥に発見! | トップページ | 足が…肩が…腕が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!!がんばってくださいね!!!
おしゃれパンダグッズ、いいな~!!

投稿: じゅんぽー | 2007年12月 8日 (土) 10時31分

明日、娘と一緒に行きますね~。
パックしてツルツルのナオコさんの顔、なでなでしちゃおうっと。

投稿: Suetaro | 2007年12月 8日 (土) 13時31分

面白い・・・
思わずぷっっと笑っちゃいました。
また遊びに来ます。
イベントがんばって下さいね~♪

投稿: ウオ | 2007年12月 8日 (土) 16時47分

日曜出勤の私は行けませんが・・・○| ̄|_
イベント頑張って下さいw

投稿: Lash | 2007年12月 8日 (土) 20時07分

>じゅんぽーさん
ありがとうございますー!
無事終了しました☆
パックのおかげかにきびもできずに過ぎてほんとよかった…。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月11日 (火) 03時10分

>Suetaroさん
昨日はお会いできてほんとうれしかったです!
おいしいお土産までありがとうございました!
帰って気がついたのですが、浜名湖ストラップに大受けですー(笑)
早速使わせていただきますね〜。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月11日 (火) 03時12分

>ウオさん
イベント大成功でした!
二日間忙しくて大変だったけど楽しかったですー。
またそのときのこともひとこまでネタにしたいなぁ。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月11日 (火) 03時14分

>Lashさん
いつも日曜出勤おつかれさまですー。
イベント無事終了しました☆
いやー久々にいろんな人に会えて楽しかったですー。
半年分ぐらいしゃべりたおした気分だわ。

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月11日 (火) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/9297121

この記事へのトラックバック一覧です: 女心:

« 引き出しの奥に発見! | トップページ | 足が…肩が…腕が… »