« 見知らぬ人への思い | トップページ | 食べ比べ »

2008年2月10日 (日)

わたしの辞書にキャンセルという言葉はない

080210
banner
↑↑↑よりによってこんな大雪の日に飲み会!ま、行くけどね!足がしもやけになりそうなわたしに愛のぽちっを!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

|

« 見知らぬ人への思い | トップページ | 食べ比べ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
なんか、わかる~
そちらも雪すごかったのでしょうか。
雪見酒もいいですよねっ★
今日は二日酔い大丈夫ですか~?
応援ぽちっ!

投稿: hiromei | 2008年2月10日 (日) 09時32分

飲み会素敵~~~~
最近めっきり飲み会もなくなったわ~
飲み会だったら雪でも気合い入れて行きますよね!!

投稿: marry | 2008年2月10日 (日) 13時42分

タイトルとナオコさんの表情が
とってもよかった~v(≧∇≦)v

しっかり飲み会楽しんで帰られたら
お風呂でしっかりあったまって

そして寝てくださいね~♪♪

投稿: pangasuki55 | 2008年2月10日 (日) 20時31分

私も、雪でも、道が凍ってても、
遊びに行きましたー☆

すっごくキモチわかります♪

投稿: あかねこ | 2008年2月10日 (日) 21時10分

>hiromeiさん
まさに雪見酒となりましたー♪
雪はほんとすごくて、愛知ではここまで積もったのはこの冬初でした。
なのでご近所さんだけ集まってのこじんまりとした飲み会でしたが、まったり楽しかったですー。

えと、二日酔いは大丈夫じゃないです、はい…(笑)
黒霧島(焼酎)がおいしすぎて飲み過ぎた!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月11日 (月) 01時22分

>marryさん
飲み会楽しいですよねー!
うちで一人飲みも好きだけど、たまにはみんなでわいわい飲みたい☆
マンツーマン以外での飲み会は今年初だったのでほんと楽しかったですー。
飲み過ぎまたことだけをのぞけばね…(汗)

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月11日 (月) 01時24分

>pangasuki55さん
はい〜!
ほんと外は寒かったので帰ってきてまずシャワー(風呂じゃないとこがめんどくさがりだなー!)あびました〜。
夜中まで飲んでたのでさすがに今日は昼間は二日酔いでつぶれてました…。
せっかくの三連休二日目が〜!!!

あ!
pangasuki55さんのブログ、リンクさせていただきましたー☆
パンおいしそうでやばいです、はい…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月11日 (月) 01時35分

>あかねこさん
あはは☆
あかねこさんも雪の中おでかけされましたかぁ〜。
ってかそちらのほうもけっこうふりました?
愛知は久々の大雪!
外歩くとあらゆるところで雪だるまを見つけてほっこりした気分になりました☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月11日 (月) 01時37分

ワタシの辞書にも
「飲み会キャンセル」の文字はないかも。。。
いや、でも雪だとどうだろう(笑

酔って歩く雪道、楽しそうだなあ~。
・・・ひとり雪合戦。
(え?やらない?)

投稿: 牡蠣子 | 2008年2月11日 (月) 09時03分

>牡蠣子さん
思えば学生時代も台風接近してるのに遊びの用事に出かけた記憶が…。
昔っから変わらないみたいです、こういうとこは。

寒すぎてひとり雪合戦の余裕ありませんでした(笑)
でも飲み会楽しかったです〜〜♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月13日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10364278

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの辞書にキャンセルという言葉はない:

« 見知らぬ人への思い | トップページ | 食べ比べ »