« 昨日のサザエさん | トップページ | 思い切ってみました »

2008年2月26日 (火)

コレしか思い当たらない

080226
banner
↑↑↑わりかし常に快腸なんですけど、この時だけは快腸レベルが違いました…。やっぱ発芽もの系って効くんですね〜。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

CM(お母さんが子供におにぎり作ってるやつ!)でおにぎりがおいしそうすぎて、ついサンプルを取り寄せてしまったのでした☆
やずやの発芽十六雑穀

|

« 昨日のサザエさん | トップページ | 思い切ってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどwww
私はグレープフルーツを1個間食すると、かなり凄いことになります(爆)

投稿: Lash | 2008年2月26日 (火) 11時56分

我が家はパピー(だんな様)が「ご飯は真っ白だ!」と言い張っていますので・・居ないときは山田養蜂場の五穀米を一人で「う~~んウマ」と言いながらニヤツイテ食べていますが・・お通じ抜群ですよ!!(*^。^*)

投稿: ドンのママ | 2008年2月26日 (火) 16時01分

あのCMはかなり美味しそうだけど、
実際もかなりの美味しさなの?冷めてても?
普通にスーパーで売ってるのとは違ったかい?

投稿: YUKI | 2008年2月26日 (火) 16時25分

>Lashさん
グレープフルーツってお通じにいいのですか?
それはメモメモ。
基本快腸なんですけど、まれに便秘なときがあるのでそのとき試してみます〜☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時52分

>ドンのママさん
家族に玄米系苦手な人がいるとなかなか普段は使えないですね〜。
おいしいのにね☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時53分

>YUKIさん
炊きたてはもちろんおいしかったです〜♪
若干もちもちになるんですよ。
で、さめたのは食べてないんですけど、レンジでチンしたのなら普通に食べれましたよ〜。
スーパーで売ってるのを試したことがないのでアレですがやずやのはわたしは好きな感じでした☆
便秘になったら頼もうかなっ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10766720

この記事へのトラックバック一覧です: コレしか思い当たらない:

« 昨日のサザエさん | トップページ | 思い切ってみました »