« わたしの辞書にキャンセルという言葉はない | トップページ | iPod欲しいと言い続けもう何年 »

2008年2月11日 (月)

食べ比べ

080211
banner
↑↑↑なかなか食べ比べることってないのでおもしろかった!ってか完全に食べ過ぎのわたしの愛のぽちっを!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

|

« わたしの辞書にキャンセルという言葉はない | トップページ | iPod欲しいと言い続けもう何年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[壁]д・)・・・・。

七時に朝ごはん食ったばかりなのによだれがw☆

唐揚げはやっぱ親御さんの影響が大きいのかにゃ(´・ω・`)?

自分でつくるようにはなったけど(モモ肉か胸肉で竜田揚げ風)、やっぱりオカンの作ったのがんまいっす。
ぺんこ実家は胸肉に塩・コショウ、片栗粉をつけて揚げた、ごっつシンプルだけどジューシーな唐揚げれす(●´ω`●)。

投稿: ぺんこ | 2008年2月11日 (月) 09時07分

我が家の唐揚げは2種類

1.にんにく、酒、醤油で味付けしたモモ肉を
カラッと揚げる唐揚げ
2.市販の唐揚げ粉で、ケンタッキーな味にする
バージョン。日清製粉サイコー。


両方を交互に作るようにすると
どうやら夫は飽きないらしいのです(笑
ああ、ビール飲みたい
今すぐ飲みたい。
我が家の冷蔵庫にはビールが満載なのに
今は誰も飲める人が居ない・・・・(ショボーン

投稿: 牡蠣子 | 2008年2月11日 (月) 10時22分

みなさん、持ち寄るならコレ!とから揚げをチョイスされたんですねっ♪
気が合う方たちとのパーティー、非常に
楽しかったのでは??v(≧∇≦)v と思いました!!

から揚げの食べ比べなんてなかなか出来ない経験ですよ!
コンビニのから手作りまで参加してみたいなぁ。。。

あ、ブログリンクを本当にありがとうございましたーー(ToT)
すごい嬉しかったです~~~\(*^▽^*)/

関係ないですけど、今BGMは岡村ちゃんです、、、ナオコさん、聴いてます??

投稿: pangasuki55 | 2008年2月11日 (月) 11時50分

こんにちは~。
すっごく美味しそうですね~。
唐揚げの競演・・・素敵すぎます。

やはり味はご家庭の色がでますね~。
我が家は最近唐揚げにかけるタレにこだわってます。
美味しそうなイラストで幸せ頂きました~。

投稿: Orange-J | 2008年2月11日 (月) 18時01分

>ぺんこさん
ぺんこさんちのシンプルなのもおいしそうですね〜♪
そうそう、唐揚げはきっと育ったおうちの味つけが影響してるのかも☆
ひとりだと揚げ物はしないのでほんとそれぞれの家庭の唐揚げが食べられて幸せなひとときでしたー。
あぁわたしが唐揚げ作るようなときは来るのか…???

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月13日 (水) 00時45分

>牡蠣子さん
だんなさまの「交互に食べるとあきない」わかりますー。
ってかどっちもそれぞれおいしいから交互に作ってほしい、というのが食べる側の気持ちかも☆

そそ、唐揚げにはビールぴったりですよね。
おかげさまでその日は飲み過ぎまして次の日えらいことになりました!
牡蠣子さんが飲めるようになるのはもうちょっと先かなー?
そのときはもちろん唐揚げでカンパイですね!

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月13日 (水) 00時49分

>pangasuki55さん
そうなんですー。
なぜか唐揚げを思いついた方が多かったみたいで。
どれもそれぞれおうちの味があってほんとおいしかったぁ。
コンビニのはちゃんとコンビニチックな味するし(笑)

リンクこちらこそ先にしてくださってたみたいでありがとうございますー!
あ、岡村ちゃんはただいま昔のベスト聴き返し中です…
あの娘ぼくが〜が一番グッと来ます…泣

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月13日 (水) 00時54分

>Orange-Jさん
おお!
タレにこだわるというのもイイですね♪
ポン酢におろしならさっぱりいけそうだし。
唐揚げってほんと味もいろいろ変えられるしすごいわぁ。

>美味しそうなイラストで幸せ頂きました~。
そ、そんな!
こちらこそありがとうございますー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月13日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10411680

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ比べ:

« わたしの辞書にキャンセルという言葉はない | トップページ | iPod欲しいと言い続けもう何年 »