« 我ながらひどい… | トップページ | もうミスは許されないのです »

2008年2月14日 (木)

こういうごはんが一番おいしそう

080214
banner
↑↑↑全然気取ってなくて愛情たっぷりな感じがすごく伝わってくるんだよなぁ。すっかり辻ちゃんの料理ウォッチャーなわたしに愛のぽちっを!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますっ)

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』

|

« 我ながらひどい… | トップページ | もうミスは許されないのです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
最近はすっかり読み逃げ客となっておりまして・・・。

私もいつも辻ちゃんの「これでもかぁぁ」ってくらい出てくる家庭料理、すごいなー、って思って見てます。ほんとおいしそうですよねー。
私の半分ちょっとくらいしか生きてないのに、お母さんになって、子育てやって、いい奥さんやって、すごいと思います。
今日もきっとバレンタインメニュー、すごいのが出てくるんだろうなー、って同じく辻ちゃんの料理ウォッチャーの私は読んでますが、いかがでしょう(笑)

投稿: MAGI | 2008年2月14日 (木) 14時25分

>MAGIさん
おお、おひさしぶりです♪
ってかリンク先のブログは初めてみましたー!
MAGIさんが蝶の写真など撮ってた公園、兵庫時代の遊び場でした!!!
めちゃなつかしーー。
あの頃はたしか昆虫館とかはなかったと思いますが。

それはそうと辻ちゃん!
MAGIさんも同じくウォッチャーでしたか☆
別にすっごい盛りつけがおしゃれとか器に凝ってるとか珍しいメニューが出て来るとかじゃなくて、普通に家族のことを考えたお母さんが作るごはんって感じがいいんですよねぇ。
見ててほのぼのします…。
辻ちゃんハタチぐらいでしたっけ…。
えらいわーー!
今日のバレンタインのチョコ写真も見ました?
もうねぇ。
見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいの愛情たっぷりでたまりません…☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月15日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10492995

この記事へのトラックバック一覧です: こういうごはんが一番おいしそう:

« 我ながらひどい… | トップページ | もうミスは許されないのです »