« 猫アレルギーなのです | トップページ | 午前三時の衝動 »

2008年2月 2日 (土)

むしろ気付きたくなかった…

080202
banner
↑↑↑そういうときに限ってやることもりだくさん!でもひとこまは目指せ毎日更新のわたしに愛のぽちっを!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

そして!
大事なお知らせですー。
いよいよ今年最初におしゃれパンダが参加する企画展が決定しました。

ギャラリー龍屋リニューアルオープン企画展「picnic」
日程/2008年3月1日(土)〜16日(日)
営業時間/AM11:00〜PM7:00 会期中無休 入場無料
開催会場/ギャラリー龍屋
 愛知県尾張旭市柏井町公園通542 TEL/FAX 0561-52-5855
☆初組み合わせの三人展です☆
TYUTYUNAI.dolcemente(a)フカザワナオコ
☆☆☆picnicの詳細はこちら!☆☆☆

雑貨作家のTYUTYUNAI.さんとお菓子作家のdolcemente(a)さんとわたしフカザワの三人による、「ピクニック」をテーマとした雑貨とスイーツの楽しい展示です〜。
というわけでもう一ヶ月切っちゃってさすがにまじで焦ってきてまして、ただいまおしゃれパンダグッズをもりもり製作中!
わたしもなるべくギャラリーに在廊する予定なのでぜひ遊びに来てくださいー♪
期間中の土日はカフェもありますっ☆

Picnic_dm_3

|

« 猫アレルギーなのです | トップページ | 午前三時の衝動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも今年の二月は閏年で一日多いじゃありませんか!もっと前向きに、ナオコさん!(ってゆーけど、たった今その事実に自分も気付きました。なはは。汗)

ふと思ったけど、2月29日に生まれた人って、4年に一度しか誕生日お祝いできないわけ?2月29日に生まれた人会った事ないし…

投稿: ケイシー | 2008年2月 2日 (土) 16時07分

きゃぁ~♪企画展!行きます行きますっ!!
ぜひ寄らせてもらいます。
楽しみにしていますので準備頑張ってくださいねん♪

…そして自分の作品展もできないかなぁなんて
密かにギャラリー下見したりして?!

投稿: yume | 2008年2月 2日 (土) 21時37分

>ケイシーさん
そ、そうか!
そういう考え方もできますね(笑)
てっきり二月なの忘れてて普通に31日まであるって信じてたのでショックでしたよー。
でもポジティブシンキングで行きますー!

>2月29日に生まれた人会った事ないし…
わたしのまわりにもいない!
でもきっと暦は暦だし、きっと2月29日生まれの方は存在するんですよねー。
やっぱ四年に一度なだけに今年はみなさん盛大にお祝いするのかしら♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月 3日 (日) 04時43分

>yumeさん
きゃー!!
早々に展覧会来てくれる宣言ありがとうごさいます☆
うちから近いギャラリーなので多分期間中はかなりの確率でいると思われます!
ぜひぜひお会いしましょうね〜。

>密かにギャラリー下見したりして?!
おお、yumeさんも作品作られてる方なんですか?
ご近所らしい上に作家さんだなんてめちゃ親近感〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月 3日 (日) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10201177

この記事へのトラックバック一覧です: むしろ気付きたくなかった…:

« 猫アレルギーなのです | トップページ | 午前三時の衝動 »