« ネット宅配使えるわ〜 | トップページ | コレしか思い当たらない »

2008年2月25日 (月)

昨日のサザエさん

080225
banner
↑↑↑カツオの靴下に穴が開いてることに気付いた花沢さんがその場で縫ってあげるというほのぼのエピソードだったのですが、洗ったのならともかく脱ぎたて(しかも一日中がっつりはいてたやつ)って…!いくら好きな人でもそれはないわぁぁぁ!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー!)


いよいよ今週は企画展がはじまりますー。
準備でバタバタにつきコメントの返事遅れる自信満々ですがよろしくです…☆

ギャラリー龍屋リニューアルオープン企画展「picnic」
日程/2008年3月1日(土)〜16日(日)
営業時間/AM11:00〜PM7:00 会期中無休 入場無料
開催会場/ギャラリー龍屋
 愛知県尾張旭市柏井町公園通542 TEL/FAX 0561-52-5855
☆初組み合わせの三人展です☆
TYUTYUNAI.dolcemente(a)フカザワナオコ
☆☆☆picnicの詳細はこちら!☆☆☆

わたしもなるべくギャラリーに在廊する予定なのでぜひ遊びに来てくださいー。
期間中の土日はカフェもありますっ☆

Picnic_dm_3

|

« ネット宅配使えるわ〜 | トップページ | コレしか思い当たらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も絶対無理!coldsweats01です。

なぜなら...ダンナの足は水虫菌に侵されてるから!!!(笑)

投稿: リラ | 2008年2月25日 (月) 08時17分

私もないです!
ε- (´ー`*)
さすがに臭ってきそうですよね~(笑)
花沢さんって凄いw

投稿: ぴよぴよ | 2008年2月25日 (月) 09時18分

見た~
ハートのパッチワークね・・・
アタシもすごいと思いました(笑)
気は強いけどいいお嫁さんになるんだろうね~^^

投稿: うお | 2008年2月25日 (月) 11時13分

こんばんは~
自分のはいた靴下であっても、脱ぎたてホッカホカは厳しいかもです・・・
花沢さんのラブの力は強い~
お嫁さんにするなら、こういうタイプの方が良いのかもしれないですね~♪

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします~。

投稿: Orange-J | 2008年2月25日 (月) 21時04分

そうなのよ、私も同じこと考えてたのよ。
小学生男子が、それも一日中はいてた靴下よっ!!

もうね、カツオくん、花沢さんほどの人いないよ!
いっとけいっとけ!!ってな感じでした。


企画展いよいよですねぇ~♪
準備などなど大変でしょうが、がんばってくださいねん♪
行くぜいっ!!

あ、昨日気づきました。
私、星が丘のお店で随分前から
おしゃれパンダちゃん(グッズ)にお会いしてました~(恥)

ってか、スタンプウチに連れて帰ってきてました(自爆)
きゃぁ♪素敵なご縁だわ。

投稿: yume | 2008年2月25日 (月) 21時12分

初めまして。yahooカテゴリでお隣にいます。
おばさんなので恥ずかしいから?いつもこっそり覗いてますが、サザエさんネタだったので
コメントしました。年代的に原作から入ったのでテレビの方はあまり見ませんが、ちゃんと現代に合わせていて子供達はファンでした。
企画展、頑張ってくださいね。

投稿: バルおばさん | 2008年2月25日 (月) 23時56分

お久しぶりですw
くつしたネタちょっぴしウケましたwww
私は穴が開いた時点で、寿命と認定しお別れを告げます(爆)
ってか、1日履いたくつした脱がされるのってすっごい嫌かも(爆)

投稿: Lash | 2008年2月26日 (火) 00時24分

(*'◎')できれば行きたいpicnic展。。。
もし行けなくてもまたの機会を待っておりますw。

あ、似た方がいらっさったようですが、それはぺんこではないです・・(汗。
もしそーだったら仕事来ただけでもうれしいのでめっさ自分とこで宣伝しちゃいます(爆☆

あうー、がんばります。

フカザワさんもお休みないですが、体調だけは気をつけて~[壁]д・)。

投稿: ぺんこ | 2008年2月26日 (火) 14時33分

>リラさん
み、水虫かぁぁぁ(汗)
それはたしかに愛しの旦那様でも無理ですね…
ってかあの渋くて素敵な旦那様が水虫だなんてちょっとショックです(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時31分

>ぴよぴよさん
すごいですよね、花沢さん…
もしかしたら彼女は小学生にしてすごい母性の持ち主なのかもしれない!

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時33分

>うおさん
そうそう!
ハートマークのね(笑)
なかなかシュールな話だったわぁぁ。
サザエさんってたまにこういうのがあるから好き☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時34分

>Orange-Jさん
たしかに自分のでも脱ぎたては無理なのに…
花沢さんってほんといい奥さんになりそうですよね。
わたしが男だったら絶対カオリちゃんより花沢さんと結婚するなぁ☆


>遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
いえいえ〜!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時37分

>yumeさん
yumeさんも見てましたか!
小学生男子の一日はいてた靴下なんて絶対むーりー。
ほんとカツオは愛されてますよね。
なんでその愛に気付かないかな…。
男ってばかね!

>スタンプウチに連れて帰ってきてました
そうなんですかーー!
めちゃくちゃうれしいっ。
ってかyumeさんえいこーんずさん行かれたことあるんですね〜。
わたし商品置かせていただいてるのを差し引いてもあのお店大好きなんですよ〜。
いっつももらった売り上げ以上に買い物して帰ってきちゃいます…

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時41分

>バルおばさん様
はじめまして〜!
あ、ほんとだ。
おとなりさんですね!

>いつもこっそり覗いてますが
いやいや!
ぜひがっつりどうぞです〜。
コメントもめちゃくちゃうれしいです!

サザエさんはうちも家族で大好きです。
子供の頃は原作の漫画本もけっこうあったのでアニメとマンガの微妙な違いを楽しみつつ見てましたよ♪

はいっ、企画展明日からなんでがんばります。
ありがとうございます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時45分

>Lashさん
そうですよね。
脱がされるほうだっていやですよね、普通は!
でもカツオ的には別にそういう感じはなかったような…
やっぱ二人はベストカップルなのかも♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時46分

>ぺんこさん
あぁそうだったのか!
わたしの勘違いだったのですね〜。
タッチは微妙に違ったのですが、やわらかい雰囲気がちょっとぺんこさんを思わせたもので名前も一緒だったので「もしや!」と思ったのですよ。
真相がわかってスッキリしました☆

企画展も遠いので「来て来て来てー!」とはなかなか言えませんが、もしタイミングよく来れそうだったらぜひ!
もちろん会場の様子は写真で日記にもアップするのでそちらで雰囲気だけでも楽しんでもらえたらうれしいです〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月29日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10742363

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサザエさん:

« ネット宅配使えるわ〜 | トップページ | コレしか思い当たらない »