« カモン笑顔 | トップページ | ネット宅配使えるわ〜 »

2008年2月23日 (土)

あぁ小心者

080223
banner
↑↑↑マナーモードや電源切るだけじゃ不安なのです〜。なんでも電源切ってても目覚まし機能で電源がONになる機種も世の中にはあるそうで、コンサート中(しかもアカペラ!)にアラーム鳴りだしたという目撃情報を聞いてからはいつもコレです。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー!)

と、いうわけで!
試写にて観させていただきました☆
映画「パラノイドパーク」
なんか思わず「そ、それでいいの!?」と悶々としてしまう問題作って感じだったわ!
どうしてくれるのー!!!
また後日もうひとつのブログのほうにもうちょっとちゃんと感想書きます☆

|

« カモン笑顔 | トップページ | ネット宅配使えるわ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電池から外す人。
初めてです!coldsweats01
でも映画の試写とか行っても未だに携帯
鳴らしてる人とかいると『チョッと!!pout』って思います。
やっぱ携帯マナーは大事★

投稿: リラ | 2008年2月23日 (土) 09時01分

コンサート会場や映画館の中など、人の携帯がなっていると気になる場所はありますね。
病院や電車等の公共の場所でも気になりますね。
電源切っててもアラーム設定などで入っちゃうのはあるかもしれないですが、マナーモードにしておけばアラーム設定していてもバイブ機能になるので音が鳴りません。
(*^-^)ノお勧めですw

投稿: ぴよぴよ | 2008年2月23日 (土) 09時12分

エライッ!!
電池外す人は始めてですがっ!!^^
だけど心がけは素晴らしいと思います★

前に映画館で、隣のオバサンの電話が鳴り
しかも出たのには、さすがに旦那が
注意を即座にして切らせました!!
空気読めない人多すぎですよねっ!!<怒

投稿: hiromei | 2008年2月23日 (土) 15時53分

電池はずす!!考えたことすらなかった。。。エライっ!!

投稿: | 2008年2月23日 (土) 18時54分

電池はずすぅ?・・なんてオシャパンさんらしいですね。私の子供は小学生のときに 遠足の一週間前ぐらいから 毎日 持ち物検査し 前日は早く寝て 遅刻しないように 朝4時くらいから起きて お布団の上に座っていました。 私がお弁当を忘れないように これまた 早く起こしていましたよ。・・・大人になっても直らないんですね。(母は信用無いってことかなハハハハハ~~) 

投稿: ドンのママ | 2008年2月23日 (土) 19時42分

電池から外せば完璧ですね!!
でも、私の携帯・・・電池外れないわ・・
FOMAカードも取り出せない・・・
デコってしまった(汗)
電池外すときは、携帯変えるときって状態になってしまいました(汗)

投稿: marry | 2008年2月24日 (日) 18時54分

>リラさん
あはは(笑)
やっぱりあんまりいないかなー。
けどこれだと「そういえば携帯切ったっけ?」って上映中ドキドキしなくてすむのです♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時09分

>ぴよぴよさん
そそ、マナーモードでも問題ないんですよね〜。
でもあのバイブ音すらが気になる!という方も稀にいるようなので、なんとなく電池から外す派になってしまいました〜。
多分一番安心するからなんだろうな(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時11分

>hiromeiさん
「このタイミングで出るか!」って人いますねー!
でもちゃんと注意できる旦那さま素敵だわっ。
わたしはそういうとき心の中でムカつきつつもなんにも言えないんだよなぁ…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時21分

>御名前なしさん
ははは(笑)
あんまりやらないですよね、普通は…。
でもほんと安心して映画みれますよ☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時23分

>ドンのママさん
なかなかおすすめなんだけどやってる人はさすがにいないです(笑)
安心するのにー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時25分

>marryさん
あぁぁぁ!
そっか、デコってたら電池パックが外せないんだー!
それはちょっと予想外でした(笑)
でも故障とかどうするの〜〜???
それも含めて電池外すときは、携帯変えるときってことなのか!
すごいわ、marryさん…!

投稿: フカザワナオコ | 2008年2月25日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10694733

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ小心者:

« カモン笑顔 | トップページ | ネット宅配使えるわ〜 »