« 本日最終日! | トップページ | あ、やっぱり? »

2008年3月17日 (月)

打ち上げは仮装パーティーでした

080317
banner
↑↑↑企画展の打ち上げでトナカイの仮装をしたのでなし崩し的にそのまま接客…。ってか今思えばだたの酔っぱらいだ…。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

企画展「picnic」無事終了しました!
このブログ見てくださってる方も来てくださって、遠方からご近所の方まで本当にありがとうございました。
久々にいろんな方とお話できて、準備の大変さをすっかり忘れるぐらいとっても楽しい二週間でした。

一緒に企画展をやり終えた雑貨作家のTYUTYUNAI.ちゃん、お菓子作家のdolcemente(a)さんおつかれさまでした!
二人の爆笑トークを間近で見れてちょっとお得な気分でした(笑)
そして企画展をやらせていただいたギャラリー龍屋さんにも感謝です!
いろいろとありがとうございました!

来てくださった皆様も残念ながら来れなくてわざわざコメントやメッセージくださった皆様もありがとうございました!!!
普段ほんとにこもってる生活なのでこんなに集中的に人に会ったりする日々は充実の一言でした…。

これからもおしゃれパンダともどもよろしくお願いします♪

|

« 本日最終日! | トップページ | あ、やっぱり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~smile
仮装パーティー面白そう!!
ナオコさんのトナカイ姿も見たかった★

投稿: リラ | 2008年3月17日 (月) 14時54分

本当、お疲れ様でした~f^_^;)
楽しい3週間だったなぁ
私も基本、引きこもり作業か個人プレーイベントなので
こんなに毎週人に会うってなかなか無いですよ(笑)
仮装パーティも大成功とゆう事で
また近いうちに3人でプチ打ち上げしましょう~♪

投稿: TYUTYUNAI. | 2008年3月17日 (月) 17時39分

展覧会お疲れ様ですm(__)m
ナオコさんも鹿の角つけ
たら鹿女ですねO(≧∇≦)o

投稿: カスタードクリーム | 2008年3月17日 (月) 19時10分

おーつーかーれー☆
楽しかったね~♪
ほんと、充実した16日間だったわ☆
とりあえずは一休み?して、打ち上げしましょう!!

投稿: dolcemente(a) | 2008年3月17日 (月) 22時07分

>リラさん
仮装パーティーは二度目だったのですが、今回は手作り衣装度が高くってすごかったです!
アート系の方たちの集まりなので異様にクオリティが高いのです…(笑)
わたしのトナカイ姿はほんとイラストのまんまでしたよー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月18日 (火) 09時47分

>TYUTYUNAI.ちゃん
昨日はおつかれでした(笑)
お役にたてて、なおかつ思いがけずトークできて楽しかったわ★

ほんと三人で打ち上げたい!
またきっとTYUTYUNAI.ちゃんとdolさんの爆笑トークに涙流して笑ってるばっかだと思うけど(笑)
楽しみにしてます♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月18日 (火) 09時50分

>カスタードクリームさん
ふふふ!
ほんとそうだね。
鹿女だわぁぁぁ。

あ、鹿と言えば奈良。
奈良と言えばパトリ!
パトリさんですが、今週木曜日ぐらいに納品予定なので、金曜以降にはおしゃれパンダの新作並んでるかと思いますー。
ぜひ奈良観光がてらのぞいてみてね★
ってかパトリさんはランチが激うまなのでごはんもおすすめです!

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月18日 (火) 09時53分

>dolcemente(a) さん
おつかれーーー!
いつかお菓子&カフェとなんかやりたいって随分前から漠然と思ってたから念願叶ったよ〜。
ありがとね♪
ほんと打ち上げよう〜。
わたしはとりあえずいつもどおりな感じで三人の中で一番日程なんとでもなるので言ってねー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月18日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/11438439

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げは仮装パーティーでした:

« 本日最終日! | トップページ | あ、やっぱり? »