« す、すみませんでした… | トップページ | なかなかの策士に出会う »

2008年3月 1日 (土)

チャレンジ精神旺盛な母

080301
banner
↑↑↑お母さんなんでもかんでもクリックしないでね〜!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


さて!
昨日の記事で笑いが止まらず大変だった取材撮影(実際の撮影は28日でした☆)のことを描きましたが、昨日その取材してくださった中日新聞の朝刊に掲載されました。
こんな感じのですー。
まさかこの写真のわたしが笑い過ぎで涙目なのは誰も気付くまい…。
そしていよいよ今日は企画展「picnic」の初日です!
土日は絶対ギャラリーにいるのでぜひ来てくださいね☆
Tatsuya001

|

« す、すみませんでした… | トップページ | なかなかの策士に出会う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ~~ん あれが エッチ系何とかって言うのですか?あれでは 議員生活は一期でおわりですね。

投稿: ドンのママ | 2008年3月 1日 (土) 21時29分

新聞とってない自分が悔しいっ!!
早速とってる友人から譲ってもらう算段いたしました(笑)
土日に行けるといいなぁ~♪わくわくでっす。

投稿: yume | 2008年3月 1日 (土) 21時51分

>ドンのママさん
美人議員さんだからアクセス数アップ目的に勝手に写真のせられてるだけなんですよー!
美人なばっかりにかわいそうに…。
なのであの手のサイトは勝手に写真のせたりする人が悪いのです!
ネットしてるとそういう悪意のかたまりのとこもあるので気をつけなきゃなのです。

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月 1日 (土) 22時47分

>yumeさん
わー!
yumeさん仕事が早いっ(笑)
新聞ぜひゲットしてくださいね〜。
わたしも昨日載るなんて全然知らなくてびっくりでした。

土日来られそうですかね?
わたし会期中の土日は絶対いるのでお待ちしてます!
黒髪おかっぱで宮里藍顔見つけたら「yumeです」って声かけてくださいねー!
お会いできるのとても楽しみ♪
実は今日も一日ギャラリーにいて知らないお客様が入ってくるたび「もしやyumeさん!?」とちょっとドキドキしてました☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月 1日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10842316

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ精神旺盛な母:

« す、すみませんでした… | トップページ | なかなかの策士に出会う »