« やられた、うずらに | トップページ | 声でかいっつーの »

2008年3月25日 (火)

おばさん失格

080325
banner
↑↑↑こんなに姪っ子LOVEなのに年齢覚えてないってどうなの、わたし〜!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先週までやってた企画展「picnic」を、どっちみちぺんぎんのぺんこさんが見に来てくださったのですが、なんととっても素敵に絵日記でレポしてくださいました!ぺんこさんありがとうございます〜☆
記事はこちら↓↓↓
企画展『picnic』行ってきました!

|

« やられた、うずらに | トップページ | 声でかいっつーの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のわあああΣ(・ω・ノ)ノ!

ふらっとやってきてみたら、し、紹介されていただなんて!
あ、ありがとうごじゃいまーす(/ω\) !!
たいへんつたないイラストレポートなのに取り上げていただいてうれしっす!
(・・・今更もっとていねいに描いとくんだったとじたばたしても始まりませんが)
みなさん、ぺんこのイラスト以上にフカザワさんはステキ女子ですにょー。lovelyむふふ。


兄弟の子供の年齢って、ふと思い出せなくなりますよねー。
きっと自分のなかでカワイイ時代で止まっているからかも☆

たまに会うと自分よりでっかくなっててびっくりしますw。

投稿: ぺんこ | 2008年3月25日 (火) 17時13分

ふふふ。 そうですよね~
友達の子供なんて、もう 何が何だか・・・

ぺんこさんの ナオコさん、らぶりぃでしたわ~♪

投稿: スノーパンダ | 2008年3月25日 (火) 17時30分

あはは~
私もおばさん失格だわ
姉の子供って何歳って言われたらすぐ出てこない・・・
家は甥っ子ばかり姪っ子いいなぁ~

投稿: marry | 2008年3月25日 (火) 19時43分

>ぺんこさん
とっても丁寧なレポだったのでつい紹介しちゃいましたー!
ほんとありがとうございます♪
ぺんこさんの描いてくれためちゃかわいいわたしは宝物ですー。

>自分のなかでカワイイ時代で止まっているからかも
そうなんですよねー。
結局昨日姉からメール来て姪っ子は今五歳って判明したんだけど、赤ちゃんの頃のイメージがなかなか抜けなくて。
週末に久々に会うのでまた大きくなってるのが楽しみです♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月26日 (水) 10時23分

>スノーパンダさん
あはは(笑)
確かに友だちの子供にいたってはもっとちんぷんかんぷんだ…!
「えっとー来年小学生だっけ…???」みたいな探り探りの会話になっちゃうんですよね。

>ぺんこさんの ナオコさん、らぶりぃでしたわ~♪
ほんとめちゃラブリィに描いていただきましたー。
自分以外の人に描いてもらうのってほとんどないので新鮮だったしかわいいし…。
何度観てもにやにやしちゃいます★

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月26日 (水) 10時25分

>marryさん
お、marryさんもお姉さんがいらっしゃるんですね!
わたしも姉がいて姪っ子はその姉の子供なのですー。
DNAってすごい!と思わずにはいられないぐらい姉と姪っ子はそっくりです♪

>家は甥っ子ばかり姪っ子いいなぁ~
逆にわたし甥っ子いないんで、もし甥っ子いたらどうやって接したらいいかわかんないー!
やっぱ男の子って活発だろうしね…。
ってかわたしに甥っ子が出来るときは来るのだろうか!?

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月26日 (水) 10時28分

小さい子供は幾つになっても 可愛いですね~~ホント  孫も可愛いですね・・自分の子供の小さいときと重なり二倍愉しんでいます

投稿: ドンのママ | 2008年3月27日 (木) 20時40分

>ドンのママさん
ほんと小さい子かわいい!
まさか自分が子供がかわいいって思うようになるなんて思いませんでした。
姪っ子のおかげだわ!

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月28日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/11772428

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん失格:

« やられた、うずらに | トップページ | 声でかいっつーの »