« ファンゆえに… | トップページ | おばさん失格 »

2008年3月24日 (月)

やられた、うずらに

080324
banner
↑↑↑何故か黄身はべちゃべちゃで、衣は揚げ過ぎで油っこくて…(泣)いつもいく居酒屋で「たまには食べたことないのを注文しよう!」と思ったのが運のツキでした。そういう日もありますね、はい…。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

|

« ファンゆえに… | トップページ | おばさん失格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずいうずら串なんて珍しいですね~しかも、居酒屋でそれはショックですね!(>_<)
いつも行くお店ならクレームもつけ難いでしょうし我慢して食べたのでしょうね。
その日揚げた人が悪かったのか、今日たまたまだったのか、それともいつもこんな感じなのか、分からないですね。
しばらくはうずら串は注文できないかもしれませんね・・・(+_+)

私も以前スーパーのお惣菜コーナーで
急に食べたくなって買って帰ったちくわの天ぷらの中に衣のたね?(どろどろしたもの)がぎっしり半生状態でつまっていて
驚いた事がありました。
さすがに食べられたものではありませんでしたし、その店では揚げ物系は用心するようになりました。(-_-)

投稿: ぴよぴよ | 2008年3月24日 (月) 09時56分

なんで居酒屋さんの、おかず、めっちゃ美味しいですよね。私も、鶉好き(o^〜^o)
あっ!パトリには友達に行ってもらうんだシュークリームで釣り上げましたO(≧∇≦)o

投稿: カスタードクリーム | 2008年3月24日 (月) 21時59分

>ぴよぴよさん
その日は全体的に微妙な感じだったんで(砂肝が生っぽかったり水割りは薄すぎだったり…泣)ショックでしたよ〜。
ほんといつも行くとこなので「君の実力はこんなはずじゃない!」と心の中で叫んでおりました…。
次行ったときはいつも通りだといいな♪

>ぎっしり半生状態
ぎょえーーー!それは絶対食べられないですね…。
まさか出来合いの総菜にそんなトラップが待ち構えてるなんて!
お店の人も揚げ時間間違っちゃったんでしょうか…(泣)

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月25日 (火) 11時56分

>カスタードクリームさん
うずらって漢字だとそう書くんだ!
初めて知ったーーー。
わたしもうずらものはもともと好きだったので、注文してみたんだけどまさかね…。
スーパーの総菜のほうが全然おいしいわ!っていう悲しい出来でした…。
うずらに謝れ〜。

>シュークリームで釣り上げましたO(≧∇≦)o
おおお!
すごいっ。
お友達に頼まれたのですね〜。
ぜひお友達にはランチが激うまとお伝えください。
スウェーデン風ミートボールってのがびっくりするぐらいおいしかったです♪
あ、もちろんおしゃれパンダグッズももりもりありますので!
こないだ新作トートやTシャツ納品したばっかりなのですごくいいタイミングかも♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月25日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/11712397

この記事へのトラックバック一覧です: やられた、うずらに:

« ファンゆえに… | トップページ | おばさん失格 »