« ひな祭りとは全く関係なく | トップページ | 左でした… »

2008年3月 5日 (水)

ワンストラップシューズを履いた日

080305
banner
↑↑↑中途半端なおしゃれ心に泣きました…小指が痛いYO!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


はい。
という訳で昨日仕事で試写に行ってきました。
リチャードギア主演の政治サスペンスもの(?)だったので、普段お気楽映画専門の私は「内容わかるかしら…汗」とドキドキだったのですが、そんな心配は一切いりませんでしたー。
もちろん紛争がベースにあるので難しい場面も多々ありますが、そこはもうリチャードギアマジックで手に汗握りながら最後まで映画の世界にノンストップに引き込まれました!
これは友達と一緒に行って「あそこハラハラしたよねー!」と感想言い合ったら盛り上がるだろうなぁ。
ゴールデンウィークに公開らしいのでぜひー。

映画「ハンティング・パーティー」

|

« ひな祭りとは全く関係なく | トップページ | 左でした… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしや、この間履いてたあの靴かしら?
可愛いな~と思って見てたんだけど(*^_^*)
まさかの靴づれ(笑)

私もぶっちゃけ、おしゃれしてる日は動きにくくて肩が凝りますf^_^;)
やっぱり部屋着が一番楽チンね♪

投稿: TYUTYUNAI. | 2008年3月 5日 (水) 12時40分

ナオコさん、小指の痛みはおさまりましたか??
くぅ、可愛い靴でも靴擦れはたまんないです。
想像したら私も痛くなってきた気がしましたsweat01
ワンストラップシューズは短時間履く用になりそうですかsign02

投稿: pangasuki55 | 2008年3月 5日 (水) 18時42分

>TYUTYUNAI.ちゃん
そうそう!
最近よくはいてるあの靴ですー。
近所うろうろぐらいは平気なんだけど、遠出(って栄行っただけだけど)でいっぱい歩くと小指が痛くて痛くて…。
でも今日も履いてギャラリーに行ったよ(笑)
あ!
Tシャツゾーンすごいいい感じになってたね!
かばんがかかってたりしてめちゃ見やすかったー。

>やっぱり部屋着が一番楽チンね♪
ほんとそうだよねー。
わたしはユニクロのしましまパンツはいてトレーナー着てるのがいちばんリラックスタイムかも☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月 5日 (水) 23時05分

>pangasuki55さん
かわいさにつられて今日も履いちゃったんだけど、まだそんなたくさん歩いた訳じゃないので大丈夫でした!
多分がっつり歩くときには不向きっぽい…。
黒で先が細くてかわいいんだけどなぁ…(泣)

痛さ想像しちゃいましたか(笑)
靴ずれは女性なら絶対やっちゃいますからねー。
わたしも久々なりましたー。
でもやっぱり見た目は好きだし黒で服にも合わせやすいから近所用でがんばって履きます!

投稿: フカザワナオコ | 2008年3月 5日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/10968497

この記事へのトラックバック一覧です: ワンストラップシューズを履いた日:

» 1 ブログ小説『ハンティング・パーティー』好評。第4話まで公開中。 [世田谷のProducer]
先日、3月14日にリリースさせていただいた ブログ小説『ハンティング・パーティー』 おかげさまで、好評です。 Yahoo!ニュースにも取り上げていただきました。 映画「ハンティング・パーティ」を公開前にブログで公開。書籍化も予定... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 23時37分

» 【小説】 第1話 サイモンとダック [ブログ小説『ハンティング・パーティ』]
… この物語は 「まさか」と思う部分が真実である。… [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 23時38分

« ひな祭りとは全く関係なく | トップページ | 左でした… »