« はい、35歳です! | トップページ | がっつり三合! »

2008年4月12日 (土)

花粉か?黄砂か?

080412
banner
↑↑↑「花粉かなぁー?それとも黄砂かなぁー?」なんてのんきに話してたのに〜。まさかここにきて風邪とは…。今日はいつも以上にインドアで過ごします♪(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日はおめでとうコメントたくさんいただきありがとうございました!!!
コメントがあるとメールでお知らせが来るのですが、うちに帰ってきてからすごい数のメールが届いてることにまず「何事!?」とびびりました(笑)
いつもコメントしてくださってる方や、「誕生日だから…」と初コメしてくださる方、ほんとにほんとにうれしかったです!
好きではじめた絵日記ブログですが、こうやっていろんな方が見てくださってるんだなぁというのを本当に実感しましたー。
何か悲しいことがあったときはこの日のコメント見たら元気が出るんじゃないかっていうぐらい感激です★
返事もぼちぼち書いていきますので(今日風邪っぴきでずっとうちにいるし…笑)よろしくお願いします♪

☆追記☆
大好きで大ファンのブログ7人家族の真ん中で。にて、わたしの誕生日のことを少し書いてくださっています!
ファッジさん、ありがとうございますーー!
そして同じ4月11日生まれのメイちゃん、誕生日おめでとう…!

|

« はい、35歳です! | トップページ | がっつり三合! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み逃げ卒業して大人気ブログに図々しくコメント残します!

「今日はまだ更新してなーいbearing」と思ってたら
お風邪でしたか!

花粉症だと気づくのが遅くなっちゃいますよね。

私もインドア生活愛好者ですので
インドアからインドアへ
元気になーれとお祈りしてますshine

投稿: ぷりん丸 | 2008年4月12日 (土) 14時51分

なーんか最近目が痒いんですが・・
気のせいだと信じています。
風邪早くなおしてくださいね!

ごめんなさい。
四捨五入ではナオコさんと一緒だけど
三十路後半では・・・・
ええ、ええ、四十路前半ですのよ
おほほほほほ。

投稿: hiromei | 2008年4月12日 (土) 23時18分

三寒四温で体調崩しやすくなってますよね。
ゆ~っくり眠ってくださいね★
早くよくなりますようにwink

投稿: リラ | 2008年4月13日 (日) 00時01分

ナオコさんの風邪が良くなって
たのしいインドアライフが過ごせるように
祈ってますねshine

近くだったらミスドを差し入れにいくのにな。

投稿: pangasuki55 | 2008年4月13日 (日) 07時50分

>ぷりん丸さん
またまたコメントうれしいです〜★
そしてインドア愛好者とは!
お仲間ですね、フフフ♪
別に風邪ひいてなくってもいつもうちにいるような気がするんですが、ちょっと自分をいたわってるムードにしてみました(笑)
早く治しておいしいお酒が飲みたいわ〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年4月13日 (日) 16時25分

>hiromeiさん
えええ!
わたしてっきりhiromeiさんは30代後半かと思ってましたーーー!
ちょっとお姉さんだったのですね♪
ぜひぜひこれからも美容&ダイエットネタ日記参考にさせてくださいねー。

>なーんか最近目が痒いんですが・・
そ、それは間違いなくかふんしょう…???
でも信じたくないお気持ちわかります!

投稿: フカザワナオコ | 2008年4月13日 (日) 16時29分

>リラさん
ありがとうございますーーー。
この週末寝すぎててさすがに飽きて来ました…。
やっぱりネットは楽しいな♪
早く完治させたいのにコレじゃだめですね〜(汗)
ひとしきりネット徘徊したら布団にもどりますーー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年4月13日 (日) 16時30分

>pangasuki55 さん
おお、その気持ちだけでめちゃくちゃうれしいですよー!
ありがとうございます♪
別に風邪引いてなくてもインドアですが、やっぱり元気じゃないとネットもできないですしねー。
(この発想がもうかなりインドア…)
なんか風邪はやってるらしいのでpangasuki55さんも気をつけてくださいーー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年4月13日 (日) 16時32分

私も4月12日が誕生日でした。一日違いですが、お互いにおめでとうございます。
風邪、お大事にね。イベント続きでお疲れが出たのかな。。。

投稿: おけい | 2008年4月14日 (月) 04時14分

>おけいさん
わーーー!
一日違いですね♪
お誕生日おめでとうございます!
お互い素敵な一年すごいたいですねーーー。
風邪はおかげさまでなんとか治ったみたいです!
ほんと久々寝込みました…(泣)
なんか風邪はやってるみたいなのでおけいさんもお気をつけて☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年4月15日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/20177468

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉か?黄砂か?:

» 中国が黄砂の情報を遂に [環境問題 研究所]
中国が黄砂の情報を遂に [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 14時08分

» 人気化粧水 [人気化粧水]
花粉症が終わったら、ニキビだーーー!! つらい、 辛すぎ ... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 14時20分

« はい、35歳です! | トップページ | がっつり三合! »