« うちがいちばん | トップページ | ウィンナー炒めてるだけなんだけど »

2008年4月29日 (火)

階段でドキドキ

080429
banner
↑↑↑えらいミニスカートだなぁとは思ったけどまさかほんとに見えるとは!お嬢さん、カバンで隠して!隠して!(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

すみません!宣伝ですーー。↓↓↓
☆オンラインギャラリーのTシャツ展参加しています!
INFOCUS AWARD 2008
日程/2008年04月28(月) ~ 2008年06月08日(日)
おしゃれパンダの新作Tシャツ四点出品しています。
この展覧会だけの限定Tシャツです!
ネットで作品が見れてなおかつ買うこともできます!
「フカザワナオコ」で参加してるのでさがしてくださいね〜。
2833

|

« うちがいちばん | トップページ | ウィンナー炒めてるだけなんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地下鉄を利用しているので
時々遭遇します。。。

け、けして覗いたわけじゃありません(汗

投稿: てん&げんえい | 2008年4月29日 (火) 09時00分

いますね~★
タイトスカートだと結構短くても見えないけど
最近はひらひらのシフォンスカートが流行ってるからきわどい子いますね。
私は...もうそんな短いの履けないけど...gawk


投稿: リラ | 2008年4月29日 (火) 13時44分

なんとw
電車嫌いの私はまだ遭遇した事がありません・・・○| ̄|_

投稿: Lash | 2008年4月29日 (火) 15時50分

うちの死んだばーちゃん。
ミニスカートを見るとわざわざかがんで
「いええ~!!こうすれば見えちまう」
と、いつも若い娘にイジワルしてましたが
・・・。

もしもいま生きていたら
きっと世の中のスカート丈に卒倒するでしょう
ああ、カバンで隠してええええ。

投稿: 茨城かき子 | 2008年4月29日 (火) 17時39分

初コメです♪
いつもありがとうございます☆

結構いますよね、短いスカートの子・・・
特に女子高生はどんだけ短くしてんの?って感じです^^;

まぁ俺は見ても何も嬉しくないんですがね(笑)

投稿: 太郎 | 2008年4月30日 (水) 01時09分

最近はみんな短いですね~
すでにおばさん化してる私は
『寒くないんだろうか・・・?』
と思ってしまいます<笑

投稿: pumama | 2008年4月30日 (水) 19時23分

>てん&げんえいさん
久々に電車乗って遭遇しましたよー!
やっぱりよくある光景なのですね…。
あれは同性でもつい見ちゃいますよ(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時28分

>リラさん
まさにそのひらひら系だったのです!
あれかわいいけど危険だわ〜。
まぁわたしはそんなパンツが見えそうなミニスカートは一枚も持ってませんが。
ある意味若さですよねー。
しみじみ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時30分

>Lashさん
あら!
電車お嫌いなんですね〜。
駅の階段ってけっこうきわどいんですよ、ほんと。
でも見えたら見えたで「ちゃんと隠して!」っておばちゃん心がうずきます(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時31分

>かき子さん
あはは(笑)
ユニークなおばあさまだったのですね〜!
ほんと今の女子校生とか見たら卒倒しちゃいますよね。
わたしたちでさえ「きゃー!見えてるよ!」ってドキドキしちゃうぐらいなのに…。
ほんとそこは隠してほしいところですー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時33分

>太郎さん
わー!
こちらにコメントありがとうございます☆
こちらこそいつも楽しい絵日記楽しみにしてますよー!

ほんと短いにもほどがあるーー。
とか言いつつもしわたしが今女子校生ならやっぱり短くするのかしら???
幸いわたしが学生の時代はまだそこまでミニ全盛じゃなかったので大人しいものでした〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時35分

>pumamaさん
冬とか絶対寒いですよね、あれ。
でも最近はスカートの下にジャージのハーフパンツみたいなのはくのもはやってるみたいでよく見ます。
あれはあれでなんだか複雑な気持ちになるのはなぜ…?

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月 1日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/20636113

この記事へのトラックバック一覧です: 階段でドキドキ:

« うちがいちばん | トップページ | ウィンナー炒めてるだけなんだけど »