« 五月だよね? | トップページ | 炊きたて注意! »

2008年5月14日 (水)

甘党な貴方

080514
banner
↑↑↑またミスドネタですみません…。それにしても甘党な男性いいですよね♪(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

☆宣伝ですー☆
いよいよ今日から「おしゃれ百貨展」始まります!
Tシャツ、カバン、アクセサリー、時計など、身につけるオシャレアイテムの展示販売で、Tシャツはプリントはもちろん、手描きの1点モノも多数販売される、とっても楽しい展覧会です。
わたしも新作Tシャツやかわいくて使える雑貨を販売させていただきます。
ぜひ見に来てくださいね!
土日はわたしもギャラリーにおります〜。

キラキラTシャツ ¥2800
おしゃれミラー ¥680
おしゃれキーチェーン ¥600
おしゃれストラップ ¥800

そして今回もギャラリー龍屋さんとのコラボTシャツ作らせていただきました!
ギャラリー龍屋さんのために製作したキャラクター「金髪モヒカン君」Tシャツ、必見です。
今回のために描きおろした三コマ漫画つきなのでぜひぜひギャラリーで見てくださいね。

金髪モヒカン君Tシャツ ¥3000

◎おしゃれ百貨展 2008
場所/ギャラリー龍屋
日程/2008年5月14日(水)~6月8日(日)
営業時間/AM11:00~PM7:00 会期中無休 入場無料
出展者↓
acoti、芦塚 菜美、磯貝 剛、一休、オレパンダー、喜田 小夜子、glueck、K-C、koshari、JACK(JACK'S FACTORY.)、神 啓子、高須 絵美、タカタ マミ、TYUTYUNAI.、寺岡 麻美子、トヨダカエ、dolcemente(a)、Natsuko Takagi、ヒラフジタカヤス、フカザワナオコ、funyani、松島 由佳、幸 勝也、RYOKO、渡邉 貴子、他
Image166_2Image173_2
Tatsuya002_sample

|

« 五月だよね? | トップページ | 炊きたて注意! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近所のミスドに、いつも決まった席で食べてるサラリーマンがいますよ~。
しかも夕飯どき。
「この後帰ってご飯かしら・・・」といつも思ってしまいます。

投稿: うさ | 2008年5月14日 (水) 06時44分

たぶん、あれやな…家では厳しいカアチャンが、虫歯になるからとか、デブるとか、子供に制限かけてる…せやから父親が甘い物を口にするわけにいかへん…さりとて、酒でストレス発散できるほど小遣いもらってない…
( ̄▽ ̄)…
はぁ…切ない妄想しか浮かばんで…

投稿: ひめこひめ | 2008年5月14日 (水) 07時31分

あちゃ~
見つかっちゃいましたか(爆)

投稿: てん&げんえい | 2008年5月14日 (水) 09時30分

我が家の男性陣も甘党です。
でもお店で食べる勇気はないみたい…

昨日、新発売のデニッシュリング食べました。
もさもさ感がなかなか好きです。

投稿: ぷう | 2008年5月14日 (水) 10時00分

いいですね、キュンキュンきちゃいますね。
でも、女子供のサンクチュアリに果敢に攻め込む、ある意味勇者ですね。

投稿: ムラカミ | 2008年5月14日 (水) 15時30分

甘党の男性・・・尊敬ですっ!
私、あまり甘いのは得意じゃなくて。
作るのは好きなんですけどねぇ・・・
どちらかというとお酒の方が・・・♪
冬の間はずっと泡盛だったけど、そろそろ
ビールが美味しい季節ですね(´艸`)

投稿: pumama | 2008年5月15日 (木) 20時27分

>うささん
あはは(笑)
夕飯前に甘いものなのか、夕飯が甘いものなのか…。
どっちにしてもそのサラリーマンは相当の甘党ですね!
しかも席まで決まってるなんてきっと毎日のお楽しみなんだろうなぁ♪
ドーナツ好きとしては気持ちわかるわー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時19分

>ひめこひめさん
あぁ!
ひめこひめさんのコメントでまた妄想しちゃったわ!
なんだかせつないよーーー!
がんばれサラリーマン☆
今度ミスドでサラリーマン見かけたら妄想満載確実です…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時21分

>てん&げんえい さん
はっけーーーん!
甘いもの大好きな男性って意外にたくさんいますよね。
わたしもまわりも普通にケーキに付き合ってくれる男友達多いですー。
みんな甘いもの大好きなんだから♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時23分

>ぷうさん
おお、ぷうさんのまわりも甘党な男性多いですかー。
でもお店に行くのは恥ずかしいのですね(笑)
ミスドでひとりドーナツできる人はかなりの猛者だな!

>新発売のデニッシュリング食べました。
ぎゃーーー!
いいなぁ…。
実は今日差し入れでミスド買ったのでデニッシュリング(いちごにしました♪)もチョイスしたんだけど、めざとく見つけた友達に食べられてしまいました…(泣)
ううう、リンベジするからいいもん!

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時26分

>ムラカミさん
ですよねーーー!
女性からすると甘党すぎてミスドに一人でも来ちゃう男性はポイント高し!
でも男性はきっと恥ずかしいほうが強いのかなー。
もっと勇者が増えるといいのになー♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時29分

>pumamaさん
えー!
甘いの得意じゃないのですね〜!
でも作るの好きってとってもステキかも…☆
わたしは食べる専門なのでうらやましいわーーー。

>どちらかというとお酒の方が・・・♪
おお☆
わたしもお酒だいすき〜♪
毎日の楽しみでありますっ。
今日も缶チューハイ+ビールでご機嫌ですよ〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年5月15日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/20941047

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党な貴方:

» オセロ不仲説!!オセロ 松嶋尚美 ネプ投げ パンチラ画像・動画 中島知子 パンチラ画像・動画 [オセロ不仲説!!オセロ 松嶋尚美 ネプ投げ パンチラ画像・動画 中島知子 パンチラ画像・動画]
オセロ不仲説!!オセロ 松嶋尚美 ネプ投げ パンチラ画像・動画 中島知子 パンチラ画像・動画大公開!!これまで業界内でも仲のいいコンビとして知られてきた「オセロ」の松嶋尚美(36)と中島知子(36)だが、最近、楽屋ではお互いに口をきかないほど冷めた関係になっているという。... [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 16時27分

« 五月だよね? | トップページ | 炊きたて注意! »