« 麺つゆ工夫すれば連日でもイケる! | トップページ | 酔ってれば平気 »

2008年6月 9日 (月)

こんがりしちゃった

080609
banner
↑↑↑ギャラリーに在廊していてお客さんのいない時間は看板娘ちゃん(二歳)にがっつり遊んでもらいました☆おかげで普段ではありえないぐらい太陽浴びたわ〜。健康的な毎日をありがとうね−♪(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


☆御礼☆
おしゃれ百貨展無事終わりましたー!
このひとこま作者を見てわざわざ来てくださった皆様ありがとうございました☆
普段ブログでやりとりしてる方に直接お会いできる機会なんてなかなかないのでとってもうれしかったですー。
行きたいけどどうしても行けない!と、言ってくださった皆様もどうもありがとうございます!
そのお気持ちだけでとっても感謝ですー。
また企画展など参加させていただく機会あるかと思うのでよろしくですー♪

|

« 麺つゆ工夫すれば連日でもイケる! | トップページ | 酔ってれば平気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたーsun
無事におしゃれ百貨店終わったようですね。 近かったらぜひ、生のナオコさんを拝みに行きたかったです。 日焼けのアフターケアをお忘れぬよう!

投稿: Kaz | 2008年6月 9日 (月) 06時39分

お疲れ様でしたー!
私も生のナオコさんに会いたいです。
今回の企画展、実は
最初、ギャラリーへのアクセス方法を見て
「森林公園」の文字に
隣町の森林公園だ!!!と思い込んじゃって。

・・・ココは茨城でした。
無念。

おままごと焼け、ステキー!
太陽の光、ワタシ先週浴びてないかも(泣

投稿: 茨城かき子 | 2008年6月 9日 (月) 07時25分

盛況なうちに終わったようやね、お疲れ様
m(_ _)m
太陽の光を浴びて、お子ちゃまはスクスク育ち、ナオさんのシミ、雀斑もスクスク…育ったらアカンやろ

投稿: ひめこひめ | 2008年6月 9日 (月) 07時34分

お疲れ様でした^^
すっかり、日焼けされたことでしょう♪
光合成して


大きくなってませんか?(爆)

投稿: てん&げんえい | 2008年6月 9日 (月) 08時01分

お疲れ様でした。
私もナオコさんにお会いできて嬉しかったです♪
突然に押しかけてすみませんでした orz

お外遊びって意外と焼けるんですよね~
娘が小さい頃は毎日公園通いだったので
腕なんて日焼けしてシミいっぱいできちゃいましたよ<泣

おままごと懐かしい♪
女の子って好きなんですよね、家族ごっことか。
その昔『ぷぅはママでぇ~ママはばぶちゃんね!』
と配役を決められ、いやママはばぶちゃんは
ようやりません!って泣き入れたことがあります<笑
だって無理でしょう、赤ちゃん役なんて orz

投稿: pumama | 2008年6月 9日 (月) 09時24分

どつかれさまでした~!!
日焼けは頑張った勲章です。

しかし…子どもは真っ黒に日に焼けても元に戻るのも早いのですが、大人になるといつまでたっても日焼けが残っているんですよね。
お肌の活性化も劣っているのかしら…うっうっ

投稿: ぷう | 2008年6月 9日 (月) 11時51分

お疲れ!おつかれ~~・・きてくださった方は 大事な「お客様」感謝!感謝!ですね お客様あっての 自分ですものね・・スタッフの皆さん本当に お疲れ様でした  看板娘ちゃんから見れば 同じ年齢に見えてるんでしょうね・・お友達ですね ウフフフフフ~~看板娘ちゃんによろしくヽ(^o^)丿

投稿: 営業部長 | 2008年6月 9日 (月) 21時17分

マジお疲れさまでした。
特に娘のお守り(笑)

週末のクリマも宜しくね。
今回もブース賞もらいにいきまっしょい★

投稿: 龍屋 | 2008年6月10日 (火) 00時51分

>Kazさん
はいー!
しっかり化粧水ぬりこんでビタミンCのサプリ摂取です☆
少しはしみ予防できたかな???

>近かったらぜひ、生のナオコさんを拝みに行きたかったです。
そのお気持ちだけでとってもうれしいですよー!
ありがとうございます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時17分

>かき子さん
そうなんですよね!
森林公園ってもの自体がけっこう日本各地に存在するんですよね!
そちらの森林公園はどんな感じです?
こちらの森林公園はでかいわ鹿はいるわでなかなかの広さで市民の憩いの場となっております…☆

>お疲れ様でしたー!
>私も生のナオコさんに会いたいです。
わー!
ありがとうございます☆
無事終了してホッと一息ですー。
おままごと遊びも子供のとき以来(記憶はないですが…)だったけどすっごい楽しかったですー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時22分

>ひめこひめさん
わたしのシミはすくすく育ってほしくないわー!
でもハワイに毎年のように遊びに行ってた頃(自分の中でハワイブームだった時代があったのです☆)日焼け止めも塗らずワイキキ闊歩してたのでもう遅いかも…。
タイムマシンがあればあの頃のわたしに忠告しに行くのに〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時25分

>てん&げんえいさん
光合成はわかりませんが、差し入れやおいしい手料理などで違った意味で大きくなってます…(泣)
ギャラリーに在廊してると誘惑に抗えないわ!
週末のクリマまでにダイエットするって決めたのにーー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時26分

>pumamaさん
いえいえー!
私こそpumamaさんにお会いできてうれしかったですよ☆
来ていただいてありがとうございましたー!

>だって無理でしょう、赤ちゃん役なんて orz
あはは(笑)
わたしも赤ちゃん役ならどうしていいかわからなかったかもー。
看板娘ちゃんはまだ二歳なので配役とかまではなくってひたすら「ごはん作って〜」という要求にこたえるという感じのおままごとでしたよー。
しかしこの季節の外遊びは命がけですね!
世のママ達はほんとにすごい!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時30分

>ぷうさん
そうなんですよね!
子供はどんなに焼けてもきれいに元に戻るのに大人はしみがね…(泣)
普段そんなに日中長時間外にいないので余計に一気に浴びちゃったなぁ、太陽。
ちょっとドキドキしてますがビタミンCとってなんとか防ぎたいです!!!

>どつかれさまでした~!!
長い期間の展示だったので、ほんとにどつかれさまって言葉がぴったりすぎます♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時33分

>営業部長さん
やっぱ看板娘ちゃんからしたらお友達なんでしょうね〜。
泣いたり笑ったりほんとにかわいかったですよ〜。
営業部長さんも期間中来てくださってありがとうございました!

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時35分

>龍屋さん
こちらこそしつこいぐらい連日在廊させてもらっていろいろありがとうございました!
おいしいお昼が食べられて幸せでした…♪
娘ちゃんとも仲良くなれてうれしかったしぃ〜。
ちょこちょこ遊びに行って忘れられないようにしなきゃ!

>今回もブース賞もらいにいきまっしょい★
もちろんです!
龍屋なら一等賞は当然だ〜よ〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年6月10日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/21506783

この記事へのトラックバック一覧です: こんがりしちゃった:

« 麺つゆ工夫すれば連日でもイケる! | トップページ | 酔ってれば平気 »