« 楽しそう | トップページ | 勢いって怖い! »

2008年6月30日 (月)

おニューのショッピングバッグ

080630
banner
↑↑↑たたまれた状態で買ったのでまさかこんなに大きいなんて!目測あやまったー。な、なんとか使おう…。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


☆追記☆
アメブロのほうにも書きましたが、アタシの生活というブログを書かれてるぷーこさんがこないだおしゃれパンダのTシャツを購入してくださったのです〜。
そしてそのときのことをなんと絵日記の記事にしてくださいました!

2008/6/27今年の夏のお気に入りTシャツ☆

買ってくださった方が着てる姿ってなかなか見られないんでめちゃくちゃうれしい!
ぷーこさんありがとうございました…☆

|

« 楽しそう | トップページ | 勢いって怖い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大は小を兼ねるも限度あるわな
小学校3年生くらいやったら、入れそやん

投稿: ひめこひめ | 2008年6月30日 (月) 12時45分

ありますあります~!!
そうこと、しょっちゅうです<笑
だって畳んであるんだもん、分かりませんよねぇ!

そうやって私が言うと、主人と娘は決まって
『ママだからねぇ~やれやれ┐( ̄∀ ̄)┌』
って言います。
んもーー!!失礼しちゃう!
どーして私の周りの人たちは、私を天然に
したいんでしょうか?!
違うっちゅーにorz

あの・・・お願いが(´艸`)ドキドキドキ
私の拙いブログで恐縮なのですが、
よろしければ、こちらのブログをリンクさせて
いただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: pumama | 2008年6月30日 (月) 16時57分

エコですね~
あるコンビニのレジにご自由にお持ち下さいと無料のエコバッグがあったので利用してます。
大きさもスーパーバッグ位なので便利ですよ。


投稿: ぷう | 2008年6月30日 (月) 17時55分

もしかして
普通に持って引きずったりなんてこと。。。

投稿: てん&げんえい | 2008年6月30日 (月) 21時39分

有りますね  そういうこと! 私背が少し・・・ので 袋の底がズリズリしてしまうので 二の腕に力を ウン!と入れて力こぶを作り持っています  身長は何センチを基準と考えてあるんでしょうか?? 

投稿: 営業 | 2008年6月30日 (月) 21時56分

このさい、もうひとつ同じバッグ買っちゃって、天秤棒に乗せて買い物するのはいかが?

http://www.city.chuo.lg.jp/koho/180115/images/mizu01.jpg

おためしあれ。(笑)

投稿: ケイシー | 2008年7月 1日 (火) 04時55分

>ひめこひめさん
「大は小を兼ねる」って自分に何度も言い聞かせたんだけど、やっぱどうにもこうにもでかい!
ほんと小さい子入れるぐらいなんですよ…(泣)
すっごい買い物するときに使うかなぁ〜。
でもそんなの重くて持てないしー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時10分

>pumamaさん
おお、お仲間発見(笑)
一応パッケージにサイズ表記はあったのでイメージで「よし、これぐらい!」と買ったのですが、予想よりはるかに大きくて…。
やーらーれーたー、ってわたしが悪いんですけどね(笑)

>どーして私の周りの人たちは、私を天然にしたいんでしょうか?!
いやいや!
突っ込んでくれる人がいるって幸せなことですよー☆
わたしは一人でかいバッグ広げてうちひしがれてました…(泣)
まぁひとこまのネタになったからいいんだけど♪

>よろしければ、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひよろしくですーー!
リンクしていただけるなんてうれしいですっ。
わたしもpumamaさんのブログリンクさせてくださいねー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時16分

>ぷうさん
あぁ!
私が求めてたのはまさにそのサイズかも…。
しかもぷうさん、無料でゲットだなんてうらやましい…!
今使ってるやつがくたびれてきたので新しいの欲しかったんですけどね…(泣)
エコを心がけての行動が無駄な買い物になってしまったような。
いやいや、なんとか使います!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時18分

>てん&げんえい さん
さすがに引きずるほどではないのですが、でかいはでかいです、はい…(泣)
しまったー。
やっぱりサイズ確認はきっちりしなきゃですね!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時20分

>営業さん
わたしも背がそんな高くないので同じような感じですー。
きっとすらりとした人なら颯爽と持てるのでしょうね…。
ずんぐりむっくりはせつないわ!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時21分

>ケイシーさん
あははははは!
どっからこんな画像を…(笑)
これじゃ自転車乗れないですよーーー!
ってかそういう問題じゃないような。

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 1日 (火) 12時23分

リンクの件、了承してくださりありがとうございました。
早速リンクさせていただきました(´艸`)
私のブログまでリンクしていただけるなんて
超カンゲキです!!
そうそうたるメンバーの中に入れてもらっちゃって・・・
私、大丈夫でしょうか?!<汗
ありがとうございました♪

投稿: pumama | 2008年7月 1日 (火) 14時20分

>pumamaさん
こちらこそ早速リンクしてくださってありがとうございますー☆
いやいや!
わたしのリンクは好きなブログやお友達ブログばかりなので全然オッケーですよっ。
ぜひぜひこれからもよろしくでーす!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月 4日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/21981800

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのショッピングバッグ:

« 楽しそう | トップページ | 勢いって怖い! »