« 健康診断その3 | トップページ | 健康診断その5 »

2008年7月18日 (金)

健康診断その4

まだまだしつこく健康診断編続いてます。
そしてお食事中に見てくださってる方すみません〜(汗)

080718
banner
↑↑↑普段はわりとお通じはいい方なのですが、「検便しなきゃ」って思うだけで精神的に便秘になってしまい、検査当日に二日分揃いませんでした…。あはは…。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


☆いよいよエスカでのおしゃれパンダグッズ販売、本日スタート!
昨日がっつり納品してきましたーーーー。
かなりもりもりなディスプレイなのでぜひエスカに行ってみてくださいね。
名古屋駅のほうから行くと、長いエスカレーターを降りると思うのですがその降りたずーーーっと先にブルーを基調とした特設ショップがあって、まさにソコです!

エスカデザイナーズワークス2008
期間■7月18日(金)〜8月7日(木)
場所■エスカ(JR名古屋駅新幹線口そば) センタープラザ
営業時間■10:00〜20:30

Image231Image239
Image237Image233

|

« 健康診断その3 | トップページ | 健康診断その5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スティックでツンツンするやつやろ~?
お母ちゃんに貰いウ〇チするわけにもいかんからなー
まして、ポチやタマなんかのは…
ま、たっぷり食べたら、たーんと出るやろ
ビールばっかりやとアカンよ

投稿: ひめこひめ | 2008年7月18日 (金) 06時44分

それの手助けは
誰にも出来んです~><

いや、あるか。。。

投稿: てん&げんえい | 2008年7月18日 (金) 07時32分

えっ、現物提出じゃないですよね…
綿棒みたいので、、って聞いた事ありますけど。

投稿: ぷう | 2008年7月18日 (金) 21時52分

エスカデザイナーズワークス2008行ってきました~。
何がって一番原画が欲しかったのですが、おこづかい制でない
我が家では買えませんでしたorz
(ちょい高いお買い物は自己申告。この制度どうにかならんかな)
ちょこっとですが、友人へのプレゼントを買わせていただきました♪

投稿: balle | 2008年7月18日 (金) 22時22分

>ひめこひめさん
そうなの!
今ってスティックなんですね。
多分大人になってからは初検便だったので「この先でつつくの!?」とびっくりしましたー。
二日分ってのがほんと大変だったわ(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 10時34分

>てん&げんえいさん
いやいや、たしかにこれだけは誰かに泣きつくこともできず…(汗)
できれば検診前に二日分用意しておきたかった〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 10時35分

>ぷうさん
あはは(笑)
現物だったらすごい!
そうです、そうです、綿棒みたいなのでつっついたのを提出するのですよ〜。
なかなか不思議な体験でした…

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 10時37分

>balleさん
わー!
エスカ行ってくれたんだ!
ありがとう〜〜。
しかもお友達へのプレゼントを購入してくださったなんて…♪


>何がって一番原画が欲しかったのですが、おこづかい制でない我が家では買えませんでした
おお、原画欲しいって思ってくれただけで描いたかいがあるってなもんですよ☆
うれしいなぁ。
ってかballe宅ではちょい高いお買い物は自己申告制なのですね。
意外にその方が無駄遣い防止になるのかな?

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22355597

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断その4:

« 健康診断その3 | トップページ | 健康診断その5 »