« カルピスをお土産に | トップページ | 気になったら最後 »

2008年7月11日 (金)

酸っぱいのが好き

080711
banner
↑↑↑サラダにかけたりめんつゆ&ごま油と合わせて素麺にかけたり。一人暮らしで900mlのお酢が三ヶ月でなくなるのは早いほうな気がするけどどうなのかな???(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


追記〜!

いよいよ次のイベントまで一週間ですっ。
昨日は新作のTシャツも刷り上がってきました。
ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいーーー!

☆名古屋駅新幹線口そばエスカにておしゃれパンダグッズ販売させていただきます!

エスカデザイナーズワークス2008
期間■7月18日(金)~8月7日(木)
場所■エスカ(JR名古屋駅新幹線口そば)センタープラザ
時間■10:00〜20:30

Tシャツ、ステーショナリー、バッグなど新作から定番までおしゃれパンダグッズ販売しますー。
総勢10名の作家が参加する企画ショップです。
わたしは会場にはいませんが、ぜひぜひ期間中名古屋駅に行かれる方はのぞいてみてくださいね。

Esca
Image228

|

« カルピスをお土産に | トップページ | 気になったら最後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは
同じく!うちは2ヶ月(笑)

アロハTシャツ可愛いな~(うっとり)アタシもぷーこりんみたいに個人的にお願いしようかなぁ。

投稿: うお | 2008年7月11日 (金) 10時50分

ミ〇カンさんのマーク見ただけで、舌の裏に滝唾出現!
(◎o◎)!!

投稿: ひめこひめ | 2008年7月11日 (金) 11時31分

お酢、うちもすぐなくなりますhappy01
もっと暑くなったらもっと消費するかも知れませんね~dash
Tシャツめちゃめちゃかわいいです。
実物見てみたいな~heart04

投稿: hima36 | 2008年7月11日 (金) 13時25分

Tシャツかわいいですね!色違いに買わなくちゃぁ・・エスカ・エスカ・行くよぅ~~私も御酢でダイエットしないと入らないかも?(ビミョウ)

投稿: 営業部長 | 2008年7月11日 (金) 16時02分

みなさんお酢お好きなんですね。
これなら夏バテ知らずでしょうね。
私はすっぱいの苦手で我が家のお酢の消費は停滞しております。
いつ買ったかすら覚えていない…
しかし…もろみ酢は飲みやすくて好きでしたね。
健康にもいいし今年はお酢に挑戦してみよう!!

投稿: ぷう | 2008年7月11日 (金) 16時54分

初めてコメントします。
すし酢happy01ダーイスキで料理にはすし酢を変わりに使用してます。
うちには穀物酢&米酢などがsweat02ありません。
酸っぱすぎるしキ〜ンbearingと来てしまうから。
調理の仕方が下手なのかしら?
でも、酢って身体にいいのよねheart04

投稿: ane38 | 2008年7月12日 (土) 09時27分

>うおさん
おお、うおさん宅は2ヶ月?
負けたーーー(笑)
やっぱお酢ってなにげにみなさん好きだったんですね♪

Tシャツ、ほんとにご希望でしたらぜひメッセージくださいねー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時24分

>ひめこひめさん
わたしもこの絵かくときにお酢を目の前に置いてたんだけど、それだけで若干唾が…(笑)
ミ◯カンおそるべし!!!
でも大好きーーー♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時26分

>hima36さん
お酢使った料理もいいですよねー!
肉の煮たやつとか自分ではなかなか作らないけど食べたい…。

>実物見てみたいな~
ぜひぜひエスカで見て見てくださいーー☆
実物はさらにかわいい…はず!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時28分

>営業部長さん
お酢は体にもいいですからねー!
なんとなく疲れがとれるような気がして。

ぜひエスカ行ってみてください。
今度の金曜日からですよー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時29分

>ぷうさん
おお、やはり酸っぱいの苦手な方も多いですよね。
わたしはどぼどぼサラダとかにかけて食べちゃうぐらい好きなんでほんと消費が早いですー。
でも逆にマヨネーズとかあんまり使わないから減りが遅かったり。
ほんといろいろだわ!
暑い季節がやってきたのでお酢上手に料理に使っていきたいですよねー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時31分

>ane38 さん
はじめましてー!
コメントありがとうございますっ。

>すし酢ダーイスキで料理にはすし酢を変わりに使用してます
そうなんですねー!
すし酢ってもういろいろ味付けされててマイルドな感じだからすっぱいの苦手な場合はいいのかしら☆
そういえば酢は好きなのにうちにはすし酢がありませんー。
酢飯食べたくなってきました…☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月13日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22214869

この記事へのトラックバック一覧です: 酸っぱいのが好き:

« カルピスをお土産に | トップページ | 気になったら最後 »