« 健康診断その5 | トップページ | カラーセラピー初体験で… »

2008年7月20日 (日)

健康診断編最終回

080720
banner
↑↑↑ふー。結局一週間もひっぱってしまいました、健康診断編。それぐらいネタ満載で濃密だった!診断自体は2時間ぐらいなのに。とにかくあとは2週間後の結果待ちでーす。(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

またまたアロハTシャツ話です☆
アメブロのほうで仲良くしていただいているママンさんのブログ「ボシブログ」にて、なんとおしゃれパンダのアロハTシャツをとっても素敵に紹介してくださってますー!

2008年07月18日(金)おしゃれパンダちゃん

おお、娘ちゃんが着てくれてるーーー!
毎日ブログ見てる者としては感激だわっ。
ママンさん、ほんとにありがとう~♪

|

« 健康診断その5 | トップページ | カラーセラピー初体験で… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんま,お疲れちゃんやったね
しかし…今更ながらやけど,検査着以外,ず~~~っとボーダー柄やねえ
検査着もボーダーなら楽しく受けられたかもなあ

投稿: ひめこひめ | 2008年7月20日 (日) 13時11分

ナオコさん、若いのに自発的に人間ドッグ(ですよね?)を受けるなんて、偉いですね!
うちも「受けなくっちゃ」と思いつつ、いまだ市の健康診断どまり。

去年旦那さんが、腸の内視鏡検査を受けたんですけど、やっぱ店を一日臨時休業するのがツライ。
飲食業の悲しい性なのです。

では・・・よい結果をお祈りしております!

投稿: あずき | 2008年7月20日 (日) 14時26分

健康診断、お疲れさまですw
私も10月に会社の、健康診断があるので
チョピシ楽しみです(爆)
今年はいいタイム出すぞー(謎爆)

投稿: Lash | 2008年7月20日 (日) 15時24分

普段暴飲暴食だらだら毎日の私…
ナオコさんを見習って健康診断受けよう!
そう誓った一週間でした。
お疲れ様でした。

投稿: ぷう | 2008年7月20日 (日) 21時05分

私も健康診断まだなんですよー。
35超えてるから検査内容増えてるし。
メンドクサーイ・・・なーんて言ってると体のどこかにバチが当たりそうですねbearingsweat01

ご紹介ありがとうございますっ!!

投稿: ママン | 2008年7月21日 (月) 00時05分

なんか私も健康診断受けた方がいいなぁ~
って思いました。
ついつい主婦はこういう事は後回しにしがちなんですよね~coldsweats01
私は献血に行ってて血圧とか
コレステロール値とか後日ハガキで教えてくれるんで
それで異常が出なきゃ大丈夫~notes
って思うんですよ...。

投稿: リラ | 2008年7月21日 (月) 09時51分

>ひめこひめさん
いっそ検査着もしましまに描いちゃえばよかったかしら(笑)

さすがに普段の服が全部しましまってことはないんですが、実際かなりのしましま率です♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時07分

>あずきさん
そんな若くはないんですけど(笑)でも自営業なのでこういう機会でもないとなかなか受けないかなーと思いまして☆
短期人間ドックなんて市の安くなるやつじゃないとなかなか受けられないですしねー。

>やっぱ店を一日臨時休業するのがツライ。
わかりますよー!
お店だと一日閉めるのってすっごい勇気ですよね。
せっかく来てくださった方にも悪いし…。
でもあずきさんご夫婦も健康一番のお仕事なのでお体気をつけてくださいー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時10分

>Lashさん
Lashさんは10月ですか!
うふふ〜。
がんばってください〜〜☆
いいタイム期待してますよ(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時11分

>ぷうさん
わー!
そんな風に思ってもらえたならうれしいです☆
わたしも普段は暴飲暴食&不規則な生活なんで、検診はいい機会だったかもです。
お互い健康第一でいきましょう〜♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時14分

>ママンさん
おお、ママンさんもぜひ検診を〜〜。
お母さん達のほうがきっと子供のことが一番でなかなか自分の健康とか気にしてられないですもんね。
わたしもなかなかこんな機会(市の安くなるやつ)でもないと受けないんですけど、いいタイミングで受けられましたー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時16分

>リラさん
そうなんですー。
主婦の皆さんこそ自発的に健康診断受けなきゃなかなか調べてもらう機会ないですもんねー。
リラさんもぜひ機会みつけてどうぞ☆
あ、でも献血行ってるんならいろんな数値わかりますもんねー。
人のためにもなって数値もわかって、なんて素敵!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月21日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22421884

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断編最終回:

« 健康診断その5 | トップページ | カラーセラピー初体験で… »