« まるで発掘したみたい… | トップページ | 前倒しでがんばってる理由 »

2008年7月29日 (火)

三十路チョイス

080729
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ちょっと前にお試しで液体のコラーゲンに手を出しかけたのですが、結局わたしには高価すぎて続けられずでした。
が、それよりはリーズナブルな錠剤タイプのを見つけたので再びコラーゲンスタート☆
それと同時に一応お酒を飲む体をいたわってウコンも…。
美容と健康が気になるお年頃です。

あ、ただいま仕事がバタバタしてましてコメントのご返事が遅れに遅れそうですー。
すみません…!
落ち着いたらゆっくりご返事書かせていただきますのでよろしくお願いします♪

☆お知らせ☆
おかげさまでエスカでのおしゃれパンダグッズ販売好評のようです。
このブログ見てくださってる方の中にも行ってくださった方いらっしゃるみたいでありがとうございます!
そして販売促進企画ってことで、8月2日(土)の午後二時から四時までわたしフカザワがエスカの売り場にいて、おしゃれパンダTシャツお買い上げしてくださった方に直筆イラストをその場で描いてプレゼントっていうだいそれたことやらせていただくことになりました。
ってか二時間限定の企画で果たして人が来てくれるのかすっごく不安なんですけどーー!
あぁ胃が痛い…。
もしお時間ある方いたら世間話しがてら遊びに来てくださいね…。
そして「ブログ見てます」とぜひ声かけてくださいーー。
めちゃくちゃ喜びます…。

☆名古屋駅新幹線口そばエスカにておしゃれパンダグッズ販売させていただいてます!

エスカデザイナーズワークス2008
期間■7月18日(金)〜8月7日(木)
場所■エスカ センタープラザ http://www.esca-sc.com/index.htm
営業時間■10:00〜20:30

☆わたしがいる日時は以下のとおりです
8月2日(土)14:00〜16:00  
Image230

|

« まるで発掘したみたい… | トップページ | 前倒しでがんばってる理由 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コラーゲンってゼラチンの別名なので、高い場合は暖かい飲み物にゼラチン溶かして飲むと同じ効果が得られますよ。
あと、分解酵素も摂取すると効果倍増なので、キウイやパイナップルも一緒に食べると良いそうです♪

投稿: みつな | 2008年7月29日 (火) 06時42分

イラスト見て、ウコンってとこ、読み間違いしてもうて、「ぬええええー!?」ってなったんは、ウチだけなんかな、はやとちりはやとちり
来場者にイラストプレするやなんて、太っ腹やないの~
(見た目とちゃうで)
ケンショウエンにならんようにな~

投稿: ひめこひめ | 2008年7月29日 (火) 07時28分

サプリフレンドってことで(またかよ!)わたしはニンニクと黒酢ですが、昔から困っていた猫毛と肌荒れが改善し、「補う」ことは大切なんだなぁと再認識しています。実はコラーゲンにも興味津々です~☆☆

投稿: marie | 2008年7月29日 (火) 13時04分

直筆イラストをその場で描いてプレゼント…

ファンタスティック~

行きたいけど遠くて行けないよ~

投稿: ぷう | 2008年7月29日 (火) 17時44分

エスカ行きますッセ~~!直筆もらえるんでしょう・・・でも 一番暑い時間帯ですねぇ~~Tシャツはホシイしねぇ!考え中!!!

投稿: 営業部長 | 2008年7月29日 (火) 20時32分

>みつなさん
えええ!
そうなんだ!!!
早速かんてんパパ買ってきそうな勢いですよ…(笑)
素敵情報ありがとうございます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月29日 (火) 22時52分

>ひめこひめさん
あはは(笑)
ウコンってけっこう読み間違えしちゃう言葉ですよね!

>ケンショウエンにならんようにな~
ほんとそれぐらい人が来てくれるといいんだけど…(汗)
とりあえず人前でおしゃれパンダ描く練習します〜☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月29日 (火) 22時55分

>marieさん
おお、心強いお言葉だわ!
たしかに「補う」って大事なのかもですね。
どうしても食生活が不規則な上にダイエッターでもあるのでサプリも併用で不足してるもの補っていかなきゃですー☆
お互いがんばりましょうね!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月29日 (火) 22時57分

>ぷうさん
そのお気持ちだけでとってもうれしいですよー!!!
当日の様子はきっとアメブロのほうとかで報告するかと思うのでぜひ雰囲気だけでも楽しんでくださいね☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月29日 (火) 22時58分

>営業部長さん
おお、来れそうですかね。
ぜひぜひお待ちしていますー。
素敵Tシャツたくさんあるんでよろしくです☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月29日 (火) 22時59分

こんばんは♪
 
行きたいけど、名古屋じゃな~(><)
東京の池袋とかで企画ありません?(笑)
 
新宿は怖いから・・・って
怖がる年でもないんだけど・・・(^^;)

コラーゲンにウコン!
肌と健康に良さそうな組み合わせですね☆
 

投稿: 日向 | 2008年7月30日 (水) 01時25分

>日向さん
池袋指定ですか…(笑)
東京のほうにも最近なかなか行けてないので行きたいんですけどねー。
また出店とかするときはブログでお知らせするのでそのときはよろしくですーーー☆

>肌と健康に良さそうな組み合わせですね☆
サプリって「ちゃんとサプリ飲んでるわたし!」っていう自己満足的思い込みも絶対大事だと思ってるので信じて飲んでますー。
ハリ、カモン!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月30日 (水) 09時04分

寒天とゼラチンは似てるけど違う素材ですよー
寒天は海藻から、ゼラチンは動物からとるので。
粉のゼラチン買ってきてゼリー作って食べてもいいかも。

投稿: みつな | 2008年7月30日 (水) 14時26分

>みつなさん
そ、そうなのか!
似てるけど別物なのですね…。
ゼラチン摂取に励みます!!!
ビバ、アンチエイジング!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年7月30日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22619003

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路チョイス:

« まるで発掘したみたい… | トップページ | 前倒しでがんばってる理由 »