« 従姉妹の激白 | トップページ | 野菜スライサーで親指切った »

2008年8月19日 (火)

これぞDNA!?

080819
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

漫画に関してはあんまり同じ趣味の人に会わないんですけど(なんで〜?)、まさか従姉妹と同じ趣味だったとは!
さすがこの絵日記ブログを熟読してくれてるだけはあります…☆
次会うときは「友子の場合」持ってくからねー!!!(超私信)


そういえば。
先月陶芸のワークショップに行ったことを絵日記にしましたが

2008年7月28日 (月) まるで発掘したみたい…

ブツが焼き上がってきましたー!


Image356


あ、かわいいカエルは陶芸の先生(ってか人気陶芸作家さん!)かえでとしおさん作です☆
わたしの土器的タンブラーもカエルがいるおかげでなんだか素敵に見えるわ!!!

|

« 従姉妹の激白 | トップページ | 野菜スライサーで親指切った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
いつも一言ずばり!な感じが大好きで、読ませていただいてます。
最近、プロフィールの写真変わりましたよね?
かわいいですね、ナオコさん。びっくりしました。
これからも頑張ってください。
ちなみに私もディープな漫画、大好きです。

投稿: りんころ | 2008年8月19日 (火) 06時58分

カエル、ええね…
カエルは…

投稿: ひめこひめ | 2008年8月19日 (火) 07時35分

DNAは偉大です(爆)
てんなんか、私そっくりですって
性格も・・・

投稿: てん&げんえい | 2008年8月19日 (火) 08時28分

従姉妹さん~ コメント待ってま~す♪

投稿: ぷう | 2008年8月19日 (火) 08時48分

happy02グレゴリさんの京都本、ワタシも大好きsun

いつも読み逃げの、初コメントですが、
今日は嬉しすぎて、コメントせずにはいられませんでしたcatface
そして、ディープだったんだ・・・と知りました。


投稿: チョビ | 2008年8月19日 (火) 09時33分

プロフィール写真、すっごくかわいいですね!!顔若ーい!私も三十路過ぎギャルですが、このかわいさには負けるわ!!こんなかわいいおなごが、ビール飲んでうだうだ言ってるなんて、なんか想像できない・・・。
応援してマス!!

投稿: yyy | 2008年8月19日 (火) 20時16分

写真ハケーン!!
ちょ・超かわいい!!!heart04
かわいすぎ!!!!

投稿: ひなハハ | 2008年8月19日 (火) 20時24分

たまにのぞかせてもらってます。が、
写真のかわいさにびっくり!
つい初コメしてしまいました。

投稿: ひろみん | 2008年8月19日 (火) 23時22分

藤野美奈子さん、私も大好きですー!
全刊かっちゃってます。

あ、私も超私信ですが、
今週末、奈良のパトリさんに行こうとおもってますー。
春以来なので新グッズにワクワクしてます☆

投稿: あかねこ | 2008年8月21日 (木) 00時24分

直ちゃん、こんにちわ。 ちょっとぼんやりしていて久しぶりに観たらびっくりよ~!
可愛く描いてもらって嬉しいです☆どうもありがとうね♪ 
またお目にかかれるのを楽しみに、こっそりブログチェックしてますね~!
「友子の場合」も楽しみにしてます♪ またビール貢ぐわっ!! でわでわ。夏ばてされませぬように~☆
・・・健康診断の結果は大丈夫でしたか?

投稿: 従姉妹Mです。 | 2008年8月21日 (木) 16時38分

>りんころさん
初コメうれしいです!
ありがとうございます…♪
やっぱり漫画は自分の趣味をひたすら突き進めちゃうんでどうしてもディープになってしまいますね(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時36分

>ひめこひめさん
えぇ…
カエルはいいんですよ、カエルは。
問題は本体ががったがたってことかしら…(泣)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時37分

>てん&げんえいさん
やっぱりDNAってすごいのか!
親子は両親のどちらかにそっくりだったりしますよねー。
やっぱ血縁ってすごいだわ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時38分

>ぷうさん
はっ!
従姉妹降臨!!!
ぷうさんの声が届いたのかしら…(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時39分

>チョビさん
おお!
グレゴリさんの京都本お好きですか〜☆
あんなにおもしろいグレゴリさんなのにまわりにわかってくれる人がなかなかいなくていつも寂しい思いをしてるのです。
お仲間うれしいっ♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時41分

>yyyさん
お褒めのお言葉ありがとうございますー☆
写真ぼやかしてますから…(笑)
実際会ったら普通にジーミソ(三十路)なことうけあい!!!
これからもよろしくです♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時43分

>ひなハハさん
かわいいって言われちゃったわ!!!
キャー!
なかなか普段言われないんでかみしめます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時44分

>ひろみんさん
初コメありがとうございますー。
時々見てくださってるなんてうれしい…♪
写真はダイエットを継続するためにものせたんだけど、なかなかここからやせないんですー。
むむむ…

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時45分

>あかねこさん
おお、藤野美奈子さんファンはここに!!!
わたしも大好き♪
きっと本棚のラインナップが似てますよね(笑)

パトリさん行くんだーーー!
いいなぁ〜。
ぜひぜひ素敵カフェ堪能して、グッズもいっぱい見てくださいね☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時46分

>従姉妹Mです。さん
Mちゃん!!!
ごめんね、ネタにしちゃったよ〜〜(笑)
でも同じ趣味の人がこんな身近にいてうれしいです♪
まちこシャイニングも持ってくから〜!

健康診断の結果は…まだ行ってない☆
てへっ!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月22日 (金) 20時48分

たびたび、コメントすみません。。。

友達に用事ができちゃって、
パトリさんに行けなくなっちゃいましたー。。。

あぁ。残念です。。。

秋には、紅葉と鹿!
奈良に行きたいですー。。。

投稿: あかねこ | 2008年8月23日 (土) 00時39分

>あかねこさん
なんとー!
それは残念…。
でもまた次の機会にはぜひ♪
あ、パトリさんには来月頭にはアロハTシャツとか納品する予定なので秋の奈良満喫しがてら行くのもグッドタイミングかも〜☆
ってかわたしも紅葉と鹿堪能したいーーー。
奈良LOVE!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月25日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23076949

この記事へのトラックバック一覧です: これぞDNA!?:

« 従姉妹の激白 | トップページ | 野菜スライサーで親指切った »