« ものぐさナオコ | トップページ | ケーキについてくるヤツ »

2008年8月12日 (火)

さよなら、H田さん…

080812
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

別に退社される訳ではなく担当雑誌が変わってしまうそうで。
一度だけお会いしたことがあるのですが(いつも打ち合わせは電話なのですー)、その編集部の近くにあるおすすめのランチをごちそうしてくださいました☆
あのときはありがとうございましたーーー。
とってもおいしかったです♪
ちなみに写真をさがしたらそのときのランチ写真でてきました。
↓↓↓

445303671_23_2


新しい担当さんもいい感じの方だったのでますますがんばらなくてはー。

|

« ものぐさナオコ | トップページ | ケーキについてくるヤツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松坂屋のランチだぎゃー。
あ、いや、違っていたらごめんなさい。
私は名古屋人じゃないから、本当に(爆)

投稿: バニラファッジ | 2008年8月12日 (火) 16時02分

>ファッジさん
あぁ、残念!
百貨店とかじゃなくて普通のカフェごはんなのです〜。
ってか松坂屋にこんなランチ出すお店あるんですか?
どこだろう…。
なにげに一番行く百貨店は松坂屋なので(ソニプラもあるし〜赤福茶屋もあるし〜)知りたいぐらいです☆
そしてファッジさんの名古屋人疑惑は深まるばかりだわ〜!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月13日 (水) 09時18分

やはり 食べ物で覚えていましたか! 

投稿: ノー天気 | 2008年8月13日 (水) 09時27分

>ノー天気さん
あはは☆
やっぱそこは基本ですーーー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月17日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22930750

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、H田さん…:

« ものぐさナオコ | トップページ | ケーキについてくるヤツ »