« もうどうでもいい | トップページ | ものぐさナオコ »

2008年8月10日 (日)

ゆうべの私

080810
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨夜は知人宅にてホームパーティー的飲み会でしたが、後半一切記憶なし…。
ってかピアスどこ〜〜???

☆☆☆

デザイナーズTシャツマーケット
■開催場所:ロフト名古屋1階 ロフトマーケット
■開催期間:平成20年8月16日(土)〜9月1日(月)
■電話:052-219-3000(大代表)
■営業時間:午前10時30分〜午後8時

いよいよ来週から次のイベントが始まります!
またもやいろんな作家さんが出店してる感じで、わたしもおしゃれパンダグッズ出させていただきますー。
好評のアロハTですが、キラッキラした感じの新色をロフトにて先行で発売です。
展示スペースもしっかりとってあるので展覧会感覚で楽しめますよー!
会場にわたしはいませんがぜひぜひ見に来てくださいねー。
ってかなにげに元職場での展示です♪
めちゃくちゃ気合い入ってますーーー!

|

« もうどうでもいい | トップページ | ものぐさナオコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバイな…( ̄▽ ̄)
友達、減るで…フェイドアウト、すんで…

投稿: ひめこひめ | 2008年8月10日 (日) 09時16分

>ひめこひめさん
はい…
久々に反省!!!
缶チューハイ500ml二本のあとに梅酒とビールはさすがに飲み過ぎでした。
しばらく大人しくします〜〜。
ってかピアスなくしてショックー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月10日 (日) 10時29分

二ノ〇知子さんの「平成よっぱ〇い研究所」(←めちゃ面白かった!)にのってた「失ったものリスト」にもイアリングありましたね。自分も1ヶ月ぐらい前にかなり飲み過ぎて、友達の家に着いたとたんバタンキューでしたけど、記憶喪失まではいきませんでした(いったいどこまで飲んだら記憶なくなるの~?)。二ノ〇さんみたいにフカザワさんがピアス以外に大事な物を失うのが心配です!

投稿: ケイシー | 2008年8月10日 (日) 14時44分

自分から電話しといて、眠くなってんで
自分から切っちゃうってイラスト、

可笑しかったです~~~(*´∀`*)♪

で、ピアスまだ見つからないんですか??
イラスト見てもかな~りカワユスな
ピアスですよね。見つかること祈ってます!!

投稿: pangasuki55 | 2008年8月10日 (日) 14時46分

> ケイシー さん
そのマンガは読んだことないんですけど、なんとなく内容は知ってます…(笑)
今度マンガ喫茶でちゃんと読もう。

ピアスですが、なんと知人宅にあったそうです!
さきほどわざわざ電話をくれました…。
感謝だわ…。
ほんとピアスよりもっと大事な何かを失わないように気をつけます!
ってかもしかしたらもう失ってるかもー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月10日 (日) 16時12分

>pangasuki55さん
ひどいですよね(笑)
夜中の一時とかに私のほうから電話しといてひとしきり話したら「眠くなってきた〜」で終了ですよ。
我ながら朝になって昨日の自分(飲み会のときも含めて!)ひどいって思いました…。
しばらく大人しくひっそりとすごします…。

あ!
ピアスは知人宅にあったんですよーー!
お気に入りだったんでよかった…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月10日 (日) 16時16分

ご乱心でしたね。
飲みすぎても朝目覚めたら知らない男性が横に寝ていた…
なんて事ないようにね。

投稿: ぷう | 2008年8月10日 (日) 21時42分

>ぷうさん
あはは…(汗)
ほんと気をつけます…はい…。
あと目が覚めたら知らない部屋だった、ってのもこわいわー!
さすがにそういう失敗はシャレにならないですよねー。
ってか今日は二日酔いでつらかったので、しばらくお酒は控え気味(決してやめはしない!)にします〜〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月11日 (月) 01時22分

また やりましたか・・女を捨ててますね  飲みすぎでのシッパイは 洒落にもならんわぃ 世の中(男社会)では「酒の上でのこと」ですむことがままありますが・・・ 

投稿: ノー天気 | 2008年8月11日 (月) 09時46分

>ノー天気さん
まぁわたしの仕事は基本男社会みたいなもんですけどね…。
多分気心の知れた人達との飲み会だったので特に落ちるのが早かったのかも〜。
今度からは気をつけます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月11日 (月) 11時34分

私もやらかしちゃいましたーーー。

ビヤガーデンで焼酎飲みまくったあと、行き着けのバーで飲み、友達を放置後、別の友達を呼び出しておいて、車で朝まで爆睡・・・。記憶まったくナシです。

やっちまいました( ̄▽ ̄)

投稿: お京 | 2008年8月11日 (月) 11時44分

>お京さん
ビヤガーデンで焼酎ってとこがツボです…(笑)
気持ちはわかる!!!
焼酎わたしも好きですよ〜〜。

>記憶まったくナシです。
だ、大丈夫でしたかー?
ちゃんと車で寝てるとこがすごいかも!
呼び出された友達も放置された友達もびっくりだったでしょうね。
でもやらかし仲間がいてちょっと心強いです…♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月11日 (月) 11時48分

めちゃウケたー!!!
ナオコさんでもやらかす事あるんだねー☆
私は知ってのとおりいつもやらかしてるので・・・(爆)

その知人宅には毎回何か忘れていきます(笑)

投稿: myu | 2008年8月11日 (月) 14時59分

>みぽりん
ぬふふ☆
みぽりんの武勇伝は毎回すごいからね!
許可がおりるのなら絵日記のネタにさせてほしいぐらい!

>その知人宅には毎回何か忘れていきます(笑)
あ、実は会場はまた別の知人宅だったんだよ。
みぽりんもよく知ってるあのビッグ似の方です♪
なのでわたしのお気に入りのピアスはただいまビッグ似の方宅で預かってもらい中〜〜。
あぁ、ほんとやらかした…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月11日 (月) 15時06分

いやいや!
まだまだナオコさん若いって証拠ですよ(´艸`)
私も若かりし頃は記憶が飛ぶなんてしょっちゅうだったのですが、
最近はダメですね~自分でブレーキかけちゃって。
あぁ・・・我を忘れるくらい飲みつぶれたい(´艸`)

投稿: pumama | 2008年8月12日 (火) 11時20分

>pumamaさん
えー!
そういうものなのーー?
ブレーキかけちゃうようになるのかしら…???
ってかpumamaさんめちゃ同世代じゃなかったっけ(笑)

でもこの話を友達にしたら「後半の記憶がないのなんてしょっちゅうだよ!」っていう強者がいてちょっと安心しました(笑)

>あぁ・・・我を忘れるくらい飲みつぶれたい(´艸`)
おうちだったらきっとそれやっても大丈夫なはずですぅ〜♪
たまにはがっつり飲んでください☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月13日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22891764

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうべの私:

« もうどうでもいい | トップページ | ものぐさナオコ »