« オリンピック特集を見ました | トップページ | 無邪気な質問 »

2008年8月29日 (金)

歌が聴きたかったのです

080829
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

iTunesのミュージックストアにないかなぁとさがしてみたら発見!
さぁ買うかぁと「購入する」をクリック直前でそれがオルゴールバージョンと気付いた次第なのです…。
オルゴールも素敵だろうけど歌が聴きたかったので購入せずー。
レンタル屋いくかっ☆

9/1までロフト名古屋にておしゃれパンダグッズ発売中!!!

|

« オリンピック特集を見ました | トップページ | 無邪気な質問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忌まわしい過去を…思い出してもうたわ…
ウチ、昔そのパターンで、鈴木雅之のベスト、オルゴール版買うたんやったわ…
失敗に気付いてショックなままオルゴールの音聴いたら、悲しさ倍増やったで
( ̄▽ ̄)…へへ…へ…
それよか、ナオさんとこ、雨被害どないやの?気をつけてや~

投稿: ひめこひめ | 2008年8月29日 (金) 07時11分

雨、大丈夫でしたか?

CDですが同じ経験ありです。気付かず買ってしまいました。sad 泣きました…

投稿: ぷう | 2008年8月29日 (金) 09時02分

気づいてよかったです~。
やっぱり癒しな桜井さんの声聞きたいですよね☆
間違えてオルゴールバージョンを買っちゃう人
結構いてるんですね( ̄□ ̄;)

投稿: ちこ | 2008年8月29日 (金) 10時11分

>ひめこひめさん
鈴木雅之のベストのオルゴール版って…!
鈴木雅之こそ歌あってですもんね。
しかもベストってたくさん曲入ってるってことですよね?
それは泣けるーーー!
ショックな中でのオルゴールは更に追い打ちだわ(笑)
なんとかそれは回避できたけどまじでわたしもやばかったです。
おそるべしオルゴールバージョン!

>ナオさんとこ、雨被害どないやの?
わー!
心配してくださってありがとうございますー。
わたしが住んでるとこも雷と雨がすごかったけどなんとか被害もなくて大丈夫でした。
停電もなかったし。
でもわりかし近くの地域が避難勧告出てたりしてびっくりしましたよ…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 12時01分

>ぷうさん
ここにもオルゴールバージョン購入経験者が…!
やっぱりみなさん一度は必ず通る道なのでしょうか…。
わたしはネットでダウンロードするやつを間違えそうになったので150円ぐらいのことなんだけど、やっぱりそれでもいやー!
買ったらもう返品できないし泣けますよね…。
わたしならすぐブックオフに売りに行っちゃうかも!

雨のご心配ありがとうございます!
幸いわたしが住んでるとこは雨と雷はひどかったけど浸水とかはまったくなくて大丈夫でした。
でもずーっと雷が光っててめちゃくちゃこわかったです…(泣)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 12時07分

>ちこさん
はい〜!
酔ってたんでそのまま買ってもおかしくなかったんですけど、何か本能のようなものが働いてよく見たら「オルゴール」と…。
桜井さんの声なしじゃ意味ないしー!
寸前で気付いた自分グッジョブだわ☆

いや、意外にオルゴールな落とし穴ははまりますよ!
わたしも今回まさかでしたもの…(汗)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23318053

この記事へのトラックバック一覧です: 歌が聴きたかったのです:

« オリンピック特集を見ました | トップページ | 無邪気な質問 »