« 結果やいかに!? | トップページ | 歌が聴きたかったのです »

2008年8月28日 (木)

オリンピック特集を見ました

080828
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

何日か前の日記でオリンピックを一秒も見てないと描いたわたしですが、病院の待合室にてオリンピックを振り返る特番みたいなのを見る機会が!

メダルをとって歓喜する選手、思い通りの結果が出ず悔し涙を流す選手、そしてBGMで流れるミスチルの曲…!!!(←ここ大事)

単純なわたしはいいとこどりの特番で遅ればせながらオリンピック堪能させていただきました!
あー感動したっ。

9/1までロフト名古屋にておしゃれパンダグッズ発売中!!!

|

« 結果やいかに!? | トップページ | 歌が聴きたかったのです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!それだけでも観れて良かった!!
アレはねーもう爆涙もんです。
桜井さんの声とめろでーが、
選手たちの姿とシンクロするんです。
NHヘーは最高ですね。←オリンピックだけね。
ナオコさん4年後はしっかり観てる予感がする・・・。

投稿: おはる3 | 2008年8月28日 (木) 10時08分

オリンピックは作り話のドラマより何倍もいいですよー。ソフトボールの日本対アメリカ金メダル戦は見逃しちゃったけど、凄かったみたいで本当に存した気分です(涙)。ロンドンの時は絶対観て下さい!

投稿: ケイシー | 2008年8月28日 (木) 11時08分

そこが大事ですよね~。
分かります!!(笑)
スポーツって基本的に大感動ですけど
ミスチルの曲で感動倍増ですよね☆

投稿: ちこ | 2008年8月28日 (木) 12時11分

前大会のゆずの曲も良かった~。何年も前の大会ですがいまだに耳に残っている曲があります。ポイント高いですよね。

あれ~プロフィールの写真がまた変わっていますね。好評だったのに??

投稿: ぷう | 2008年8月28日 (木) 12時45分

eyeほんとだぁ~
プロフィールフォトが変ってるぅsmile

あたしもオリムピックを見なかった部類の一人ですcoldsweats01TVがないのでsweat01情報はナオコさんと同じくネットからbleah新聞も取ってないのでpaper

ところで、この時期になってですが…パンダTシャツ通販希望したいのですがhappy02どうすれば手に入りますかsign02

投稿: elmo | 2008年8月28日 (木) 14時00分

>おはる3さん
もともとミスチル大好きなんで簡単にひきこまれてしまいました(笑)
桜井さんの声いいですよね〜♪

>ナオコさん4年後はしっかり観てる予感がする・・・。
見れるかなぁ…(笑)
せっかちなんですぐに結果の出ない試合とかは多分無理っぽいかも。
その点総集編っていいわぁぁ!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 11時32分

>ケイシーさん
ロンドン、見れるかなー?
わたし多分二時間とかひとつの競技見てる自信ないわ…(泣)
すぐネット開いちゃうし!
でも今回の北京はいいとこどりの総集編で楽しめたらからよかったですー。
レスリングに感動しました☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 11時34分

>ちこさん
そうなんです!
これまたうまいこと編集されてるから映像だけでもいい場面なのにそこにミスチル!!!
もうやばかったですー。
待合室が感動の渦に巻き込まれてました…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 11時36分

>ぷうさん
ゆずの曲覚えてます!
あれもいい曲でしたよねー。
ってかオリンピックにぴったりなんだよなぁ。
やっぱ音楽って大事だわー。
各局のオリンピックのテーマソング聞きかじったけどやっぱ個人的にはミスチルが一番でしたー☆

>あれ~プロフィールの写真がまた変わっていますね。
ふふふ☆
また気まぐれに変えてしまいました!
なかなかトップ画像がかえられないのでプロフィール画像だけでもちょこちょこ変えて変化つけたいなー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 11時40分

>elmoさん
ふふふ☆
プロフィール画像、おしゃれパンダのぬいぐるみにしてみましたっ。

オリンピック見てない仲間はっけーん!
おお、テレビがないなら余計にそうですよね。
わたしも情報が全部ネットなので自分が欲しい情報だけで生きてるとこあって、たまに人の話題に乗り遅れております…。
elmoさんはそういうことありません?

>パンダTシャツ通販希望したいのですが
きゃー!
ありがとうございますっ!
実は九月の初旬目標でおしゃれパンダのHPのネットショップにTシャツあるったけのせようと思ってるのでもう少々お待ちしてもらってもいいですか?
そしたらゆっくりパソコンの前で色とかサイズとか柄とか選べると思うので〜。
ネットショップ始まったらここでも紹介するので待っててくださいー☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月29日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23290158

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック特集を見ました:

» オリンピック メダル [bookカバー]
オリンピック終わると淋しいもんだついこの間まではオリンピックに夢中でした。始まる前は「そういや、もうすぐオリンピックか…」くらいな心構えだったのですが、始まってみれば釘... [続きを読む]

受信: 2008年8月28日 (木) 09時06分

« 結果やいかに!? | トップページ | 歌が聴きたかったのです »