« 久々に街へ | トップページ | こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ! »

2008年8月 7日 (木)

突然の客人注意!

080807
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いやー。
今日の愛知もありえないぐらい暑かった!!!
あまりの暑さに家の中での髪型がどんどんとんちんかんになってきてます…。


☆☆☆いよいよ最終日☆☆☆
は、はやい…。
エスカでのイベント、とうとう今日で最終日です…。
三週間ってけっこうあっという間だったなー。
さて今日の夜は搬出もあるのでがんばってきます…♪

「エスカデザイナーズワークス2008」本日最終日!

|

« 久々に街へ | トップページ | こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ベンツ」のマークになっとるやん

投稿: ひめこひめ | 2008年8月 7日 (木) 07時19分

もう、終わりですものねぇ
早いですよ^^

投稿: てん&げんえい | 2008年8月 7日 (木) 07時29分

髪型がとんちんかん・・・ぶ~っ!happy02
まさしくその通りです。私も・・・
1本でも髪の毛の存在を感じたくないのか!って髪型になってます。

投稿: まちゃこ | 2008年8月 7日 (木) 10時17分

私も同じくdelicious
急な宅急便も困る~!

投稿: リラ | 2008年8月 7日 (木) 14時33分

愛知は暑そうですよね。
ここ信州もあっついですよ~。
(長野より信州の方が幾分涼しそう…)
私もとんちんかんな髪型です。
宅配の時にはヘアピン外すも蒸されて形が固定されていたりして…

投稿: ぷう | 2008年8月 7日 (木) 17時08分

>ひめこひめさん
そ、そこですかっ(笑)
でも夏のわたしはいつでもベンツマーク…。
これが一番暑さがましなのです〜。
あーちー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 7日 (木) 17時44分

>てん&げんえいさん
はい、ほんと早いですー。
始まる前は「まだまだだわ!」って思ってたのに…。
という訳で搬出行ってきます〜〜。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 7日 (木) 17時58分

>まちゃこさん
まさしくそんな感じ!
一本でも髪の毛を感じたくないがゆえに辿りついた髪型なのですよね☆
今んとここれ以上にイイ髪型が思いつかないのでこの夏はコレで行きます!
突然の来客には恥ずかしいけど…(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 7日 (木) 17時59分

>リラさん
この暑い時期の急な宅急便はやばいですよね!
どうせ宅配便のおじさんも気にしてないとはわかってても、やっぱりなんかいやー!
荷物が届く予定があるときは絶対この髪型できない…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 7日 (木) 18時01分

>ぷうさん
お!
とんちんかんヘア仲間発見〜〜☆
この暑さじゃもう家の中だしいっか!って思っちゃいますね…。
わたしもゴム跡とかピン跡がすごいんですけど、もういっそそのまま出ちゃいますー。
なおしてもなおらないし…(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 7日 (木) 18時03分

よいのです、よいのです。
それでなけりゃ、愛知の夏は乗り切れません!
私もすんごい格好してますよヾ( ̄m ̄*)
ちなみに今は薄~いロングのキャミ。
それに首にタオル。
髪型はテキトーに上にまとめただけ・・・
風呂上がりのような格好です<汗

ピンポーンって来ると、お客さんを待たせて
あくせく着替えるハメに・・・ orz

でも暑いんだもーん!!
Gパンなんて履いてられっか!!
家くらい涼しい格好せにゃ死にますよ、愛知の夏は。

投稿: pumama | 2008年8月12日 (火) 11時32分

> pumamaさん
夏のジーンズはやばいですよね!
わたしも暑くなってからのジーンズ率はぐっと低くなりましたー。
外出するときもおしゃれよりも風通しがよくて涼しいという理由でスカートばっかだし(笑)

>それに首にタオル。
あは!
それ今のわたし!
毎日タオルの消費率がすごいです…

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月13日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22832717

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の客人注意!:

« 久々に街へ | トップページ | こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ! »