« 突然の客人注意! | トップページ | もうどうでもいい »

2008年8月 8日 (金)

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!

080808
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

相変わらずうちでは熱唱です。
昨日はYoutube観ながらレミオロメンの粉雪熱唱してましたー。
あの曲めちゃ盛り上がる☆

☆☆☆

昨日はエスカでのおしゃれパンダグッズ販売最終日でした!
期間中来てくださった皆様、来たいと思ってくださった皆様、本当にありがとうございました〜〜。
また次のイベント(実はもう来週…)に向けてがんばりますー。
ってかエスカで展示してた自分の顔写真入りのPOPをもらったはいいけど、どうするこれ…。

Image301

|

« 突然の客人注意! | トップページ | もうどうでもいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こう暑いとな、真冬の歌でも歌うて、涼を求めんとな~
写真付きブツはblog読者プレにするとか、どう?
でも、渡った先で、鍋敷きにされたりダーツ的にされたり、どないなるか恐ろしよな
ダッシェッシェッシェッシェッ

投稿: ひめこひめ | 2008年8月 8日 (金) 09時36分

粉雪いいですね!(*^∇^)ノ
私も大好きです♪
あのサビの部分を思い切り歌うと
気持ちいいですねw

投稿: ぴよぴよ | 2008年8月 8日 (金) 09時44分

ひめこひめさんに1票!!
顔写真入りのPOPほしいで~す。
鍋敷きやダーツの的にはしません。たぶん。

投稿: ぷう | 2008年8月 8日 (金) 11時48分

お疲れ様でした~f^_^;)
あんなに早い搬出はじめてで笑えた!

来週もイベント頑張りましょ~(*^_^*)


てか、画像みた瞬間に大爆笑した(笑)

投稿: TYUTYUNAI. | 2008年8月 8日 (金) 12時40分

粉雪はね~shine
メロディーが盛り上がるんですよねー。
家で気持ちよく歌えちゃうナオコさんがステキ。
私は夜の車内じゃないと・・・coldsweats01照。

投稿: ママン | 2008年8月 8日 (金) 23時43分

>ひめこひめさん
鍋敷きもダーツの的も悲しすぎる〜〜!!!
うわぁぁん…。
しかし顔写真入りPOPってほんと扱いにこまりますよね(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 9日 (土) 09時55分

>ぴよぴよさん
そうなの!
あのサビを思いっきり歌うのってすっごく気持ちいいんですーー。
とってもいいストレス解消になってます☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 9日 (土) 09時56分

>ぷうさん
そう言っていただいてうれしいわ♪
結局 POPはクローゼットの隣にこっそり飾ることにしました(笑)
ぷくぷくした写真なんで少しはダイエット効果になるかなと思って!

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 9日 (土) 09時58分

>TYUTYUNAI.ちゃん
たしかに撤収早かったねー!
気がついたらほとんど誰もいなくなってて驚いたよ…(笑)

来週もがんばろうねぇ♪
わたしはあと値札つけが山のように待ってるよ…。
いやぁぁぁ。

チュチュナイちゃんもPOPどーするよ(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 9日 (土) 09時59分

>ママンさん
うちの中は完全に一人空間なので全然余裕で歌えますよ〜♪
むしろのりのりすぎて窓が開いてることをうっかり忘れそうになります…(笑)
ママンさんは車で熱唱派なのですね!
みんな家だったり車だったり自分だけのカラオケルームを持ってるんだわ☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月 9日 (土) 10時01分

「1リットルの〇」の挿入歌でしたよね。そのドラマ、泣けました~、凄く(涙)。話は別で、タイトルソングのOnly Human、いつかカラオケで歌えるようにならたらいいな~と思ってます(難しくて絶対無理だろうけど 笑)。

投稿: ケイシー | 2008年8月 9日 (土) 12時24分

> ケイシーさん
そうです!そうです!
わたしあのドラマ大好きで、原作や関連本も読みました。
Only HumanってKの歌ってるやつですよね?
あれすっごい難しそう!!!
でもあれもいい曲ですよね〜。
合唱コンクールで歌う曲も好き☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年8月10日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/22857818

この記事へのトラックバック一覧です: こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!:

« 突然の客人注意! | トップページ | もうどうでもいい »