« 美容院に行ってきました その1 | トップページ | 美容院に行ってきました その3 »

2008年9月 7日 (日)

美容院に行ってきました その2

080907
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

マニュアルに「客をほめてほめちぎれ!」てのがあるのか…???
技術は大満足だったのでまた行くけどね☆

「タツコン!!」参加しています!
本日はタツコン会場におります〜
遊びに来てください☆

|

« 美容院に行ってきました その1 | トップページ | 美容院に行ってきました その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コホン!誉めてんちゃうがな、事実を述べてるだけやで~
ナオさん、可愛いもん
正直だけが取り柄のウチが言うんやからなっ

投稿: ひめこひめ | 2008年9月 7日 (日) 06時33分

あまり誉められるとねぇ~~嬉しさは 初めだけで ?と思いませんでしたか・・まぁ技術が良かったから許して・・次回行った時また同じこといわれそうやねぇ!!

投稿: ノー天気 | 2008年9月 7日 (日) 20時24分

こんばんは♪
 
見え見えのお世辞とか言う店員さんには
閉口しちゃうけど、フカザワさんは
実際も可愛いですから、お世辞じゃないですよ~(^^)
 
腕が良い(自分に合う)と思える美容師さんって
結構少なかったりするので
見つけたらリピート決定!!ですね☆(^^)

投稿: 比奈 | 2008年9月 7日 (日) 20時57分

こそばゆい、ですね。
普段週刊誌類は読まないので美容院は唯一読み放題なところ…
美容師さんの話も上の空で没頭することしばしばです。

投稿: ぷう | 2008年9月 8日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23532676

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院に行ってきました その2:

« 美容院に行ってきました その1 | トップページ | 美容院に行ってきました その3 »