« 毎日更新☆いまいち作者 | トップページ | ご褒美は本物のビール »

2008年9月17日 (水)

午前中到着指定の荷物が届かない

080917
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

仕事の荷物じゃなかったのでまだよかったけど、ドライバーさんが多忙すぎたみたいです…。
集荷依頼したらかなりの確率で忘れられるし、時間指定は意味ないし。
わたしの宅配便運のなさはもう笑うしかない。


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆
ちょこっと時間があるので短めですが返信を…

>ひめこひめさん
あ!名前長くなってる…(笑)
そしてダメダメ作者には反論できませんーーーぐはっ

>ノー天気さん
ですねー!
辛口に感謝です♪

>クリームさん
またぜひ遊びにきてくださいねー!

>みつなさん
お察しのとおりですよん☆

|

« 毎日更新☆いまいち作者 | トップページ | ご褒美は本物のビール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおっ!知らん間に名前長くなっとったな
念仏みたいに唱えて~

ここで一句

宅配は  待ってるうちは  届きません

投稿: ひめこひめ | 2008年9月17日 (水) 11時16分

私もこの前カニを注文して「昼間は誰も居ないので夜7時過ぎに付くように」って言っといたのに・・・cancer

不在票が18:45とかでした。私が家に着く10分前じゃん!!直ぐにコールセンターに再配達を頼もうと電話したら「明日になります」

はァ?そっちが早く来といてなんなのよ~!
今晩は他におかずの用意なんかないのにー。

仕方なくレトルトカレー食べましたわ(TT)

投稿: でこぽん | 2008年9月17日 (水) 17時40分

最近お忙しいようですね、体に気を付けて頑張ってください。

投稿: ぷう | 2008年9月18日 (木) 11時05分

宅配は来なくても お仕事は来ていますので ♪ア~リガタヤ ♪♯・・アリガタヤ♪・・(この歌知っている人はいないでしょうねぇ?)

投稿: ノー天気 | 2008年9月18日 (木) 17時56分

クロネ○ヤマトはわりと時間通りにきます
佐○はたまーにざっくりです

ドライバーさんによるんでしょうかね

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年9月19日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23799963

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中到着指定の荷物が届かない:

« 毎日更新☆いまいち作者 | トップページ | ご褒美は本物のビール »