« 自己申告 | トップページ | 昨日のピン子さん見ました!? »

2008年9月26日 (金)

確かに食べてるけどもが!

080926
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いやー。
二歳児の観察力はあなどれません…。


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ひめこひめさん
そっか!挙手か!
ってかわたし実は免許ないんですよ…(汗)
てへっ!

>ふくちゃんさん
教えてくれてありがとうございますー!
画像がCMYKになってて見れなかったっぽいです。
多分もう見れるはずなんでお時間あったらまた観に行ってくださいね☆
ひとこまおしゃれパンダ

>でこぽんさん
なんででしょうねー。
わたしもコーヒーは絶対ブラックだからそういうのあります!
あと稀にパフェとか単独で頼む男性とお茶すると絶対こっちにパフェが来るのです(笑)
それはまぁしょうがないかぁ。

>ノー天気さん
今必死にあらがってますよ…(涙)
やせたいよーーー!

>てんママさん
おお、てん家はどなたもお酒は飲まれないのですね〜。
わたしは食べるは飲むわなので危険も人一倍です!
飲み過ぎないように気をつけますーー☆

>natuさん
経験ありますか!
まぁ店員さんの気持ちもわかるっちゃわかるんですけどね…。
別に店員さんが行ってしまったあとにグラスを交換してもよかったんだけど思わず自己申告してしまいました。

|

« 自己申告 | トップページ | 昨日のピン子さん見ました!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい。ほんとうによく見ています。
そこで我が子の俳句をご紹介…

 ダイエット あまりやせない おかあさん

ひらがな覚えたての頃書いたものです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ぷう | 2008年9月26日 (金) 11時08分

ちょっとちょっと!絵のナオさん、めっさ肥えてない?

投稿: ひめこひめ | 2008年9月26日 (金) 11時52分

二歳児のママさんの気持ち(顔)よくわかります  子供の 観察眼は 侮れませんよ  私も次女が三歳くらいのときに スーパーで同じ服を着た人を指差し「お母さんと 同じ服の人だ~~」と叫んだり・・安物でした・・・。 五千円札出して おつりを貰ったときは「お金ないので いっぱいお金もらえて よかったね」って 大きい声で・・恥ずかしかった記憶が よみがえりました

投稿: ノー天気 | 2008年9月26日 (金) 22時48分

「確かに食べてるけどもが!」

「~もが」って私の飲み仲間の口癖です(笑)
御年66歳になられます

女の子は2歳といえども油断できませんね
たぶん私も言われる…

「ずっとたくさん食べてるよぉ」

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年9月26日 (金) 23時11分

おばちゃんって呼ばれなくてよかったですね。2歳児の気づかい?ww

投稿: ky | 2008年9月27日 (土) 08時55分

>ぷうさん
わー!
「あまり」ってとこが妙にリアルです!
しかもひらがな覚えたてでその俳句だなんてお子様の着眼点すごいですよー☆

>ひめこひめさん
えぇ、最近ちょっとやばいんです。
ちっともやせないどころかじわじわと戻ってきてるような…(涙)

>ノー天気さん
あはは(笑)
やっぱり子供の素直発言エピソードはどこのおうちにもあるのですねー。
実際ママの焦った顔が一番おかしかったです☆

>イエイイエイまちこさん
おお、わたしと同じ口癖の方がいたとは!
なんかたまに使っちゃうですよねー。
けどもがっ!!!
ほんと二歳時おそるべしです〜。
下手なこと出来ないし言えない(笑)

>kyさん
きっと親の教育がいいんだろうなー。
絶対おばちゃんとかおじちゃんとかではなくその人の名前でそのコは呼んでくれるんですよ☆
そこがまだかわいーの!

投稿: フカザワナオコ | 2008年9月27日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24032825

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに食べてるけどもが!:

« 自己申告 | トップページ | 昨日のピン子さん見ました!? »