« ご褒美は本物のビール | トップページ | 酒の席にて »

2008年9月20日 (土)

もう九月…

080920
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

サンダルもめっきり履かなくなってきたのでそろそろペディキュアやめてもいいんですが…。
なんだか今日も塗ってしまったわ!


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ひめこひめさん
久々に飲んだ本物のビールは気のせいか酔いも早かったです…(笑)
おいしかったーー♪

>リラさん
ありがとうございますー!
なんだか今月忙しいんですけどご褒美うまいこと使って乗り切ります!

>ケイシーさん
はいっ!
納品した後の一杯はめちゃくちゃおいしいのでそのために頑張ってます☆

>aoiさん
おお、エビス!!!それこそまさしく贅沢だわ♪
aoiさんもおつかれさまですーーー。

>ぷうさん
ほんと魔法の言葉ですよね。
毎日なんだかんだ理由つけてご褒美しちゃってる気もします(笑)

|

« ご褒美は本物のビール | トップページ | 酒の席にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!私の爪も今ハゲかかってて
どうしようかなぁ?と思ったまま放置してます。
でもペディキュアしてる方が女子力UPhappy02でいいかも♪

投稿: リラ | 2008年9月20日 (土) 15時09分

見えないところのおしゃれってかわゆいかも~

投稿: ぷう | 2008年9月20日 (土) 16時41分

女子やねぇ~

ウチは手の爪も足の爪もちっさいから

マニキュア・ペディキュア、未だ経験なしやで~

爪がついてる土台は、どっちもデッカイんやけどなぁ

( ̄3 ̄)…

投稿: ひめこひめ | 2008年9月20日 (土) 17時33分

何をおっしゃいます。
女子たるもの、脱いだときこそ勝負のとき。
気を抜いてはいけませんぞ。

投稿: natu | 2008年9月20日 (土) 22時12分

こちらの記事を見てふと自分の足を
見るとペディキュアが爪の1/3しか
残っていませんでした…

もうダメダメです

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年9月21日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23875080

この記事へのトラックバック一覧です: もう九月…:

« ご褒美は本物のビール | トップページ | 酒の席にて »