« 酒の席にて | トップページ | 親の顔 »

2008年9月22日 (月)

なんでも半分

080922
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

わかってたことなんだけど、改めて数字で見るとちょっとショック…。
いいもん!
ますます仕事がんばるもん!


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ひめこひめさん
そっか!
そういう切り返しがあったか…(笑)

>もさん
そんなにウケていただいてうれしいです♪
日々こんなネタばかりさがしております…

>みぽりん
みぽりんもよく知ってる某所での出来事だよ!
なかなかネタ満載な夜だったのでまた今度会ったときに詳しく話すわ〜♪

>でこぽんさん
そうそう!ほんとナル男だったんですよ…(汗)
相手するのめちゃくちゃ疲れました…

>あんこあめさん
あはは!がんばって下めに言ったのにそれでも上ってもうどうしようもないですよね!
男性以上に女性の「いくつに見える?」はめちゃくちゃ気使うから苦手です…

>イエイイエイまちこさん
コンパではなく、普通の飲み会だったんですけど、1ミリも興味のないナル男と飲んでも全然楽しくないですよー(涙)
やっぱりお酒は気の合う仲間と飲むものだわ…

>あずきさん
な、ななじゅうご!
わたしたちぐらいの年代から見たらななじゅうもはちじゅうももうけっこう区別がつかないので困りますよね…(笑)

>chocoさん
初コメありがとうございます☆
血液型のもわかるーーー!
わたしも実は血液型の話題ちょっと苦手…

>てんママさん
ええー!
素敵な旦那様にかわいい息子くんが話しかけてきてくれる毎日なんてこの上ないじゃないですか!
まじでナル男はめんどくさいだけです…(笑)
まぁ今回は絵日記のネタになったのでよかったけどー。

☆追加
>みつなさん
「幾つでもいいよ」か。
なるほどーーー!それもさらっとしてていいですね♪

|

« 酒の席にて | トップページ | 親の顔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううっ・・・・エエ子や・・・・健気なエエ子やないかあcrying

そうや、その意気やで~
がんばるんやで~
グッズ売りまくるんやで~
応援してるで~
(買うてへんけどな~)

投稿: ひめこひめ | 2008年9月22日 (月) 11時28分

こんにちは。
 
(;°°)ウッ!
プロの世界の厳しさを垣間見たような気が・・・
が、頑張ってくださいね~(><)
 
たしかフカザワさんは、小さいノート(?)みたいのとかも
作ってましたよね?
私も昔ですが、ミニチュアとか作ってたんですよ♪
 
今日のイン、よう共に、昔の作品の
画像を載せてあります。
ま、私のは作品なんて言えなくて、ヘタレなもんですが。(^^;)
 
ギャラはあげられないですが(笑)
応援だけはしてますので、頑張ってくださいね~☆

投稿: 比奈 | 2008年9月22日 (月) 14時07分

本当にシビアですね...。
何にも出来ないけど...。
おしゃパン好きhappy02

投稿: リラ | 2008年9月22日 (月) 22時52分

その前向きな気持ちがすばらしい♪
見習いたいです。
がんばって!

投稿: ぷう | 2008年9月23日 (火) 09時58分

お仕事半分ですから ギャラももちろん 半分でしょう・・倍支払う社はないでしょう・・自分のペン一本でガンバ~~~~~~お仕事が頂け、健康で好きなことが出来 この幸せ者!!

投稿: ノー天気 | 2008年9月23日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23928506

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも半分:

« 酒の席にて | トップページ | 親の顔 »