« なんでも半分 | トップページ | 食欲の秋到来 »

2008年9月23日 (火)

親の顔

080923
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達の子供(二歳)が初めて人の顔らしき絵を描いたのですが、それを発見してめちゃくちゃ喜ぶ友達夫婦の姿になんだかグッと来ました!
家族っていいなぁぁ。


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ひめこひめさん
ありがとうございます!
健気に(自分で言うなって?)がんばりますーーー!

>比奈さん
比奈さんもありがとう〜!!!
ミニチュアなんてめちゃくちゃ根気のいる作業そうだわっ。
またあとでブログ遊びに行ってみますね〜♪

>リラさん
わーん!
そう言っていただけるだけでうれしすぎっ☆
こつこつやってきます!

>ぷうさん
ありがとうございます〜♪
へこんでてもしょうがないので次の仕事がんばりますー。
ってかなにげに明日しめきりでてんぱってます(笑)

|

« なんでも半分 | トップページ | 食欲の秋到来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオコさんは、ほんとうに気持ちの優しいお嬢さんなのですね。
将来良いお母さんになるでしょうね。

投稿: ぷう | 2008年9月23日 (火) 13時20分

2歳はまだ 悪を見ていないお目目ですからね~~かわいいですねぇ!!そのお目目を見てるご両親も 益々 笑顔の綺麗なお顔になられますよねぇ 

投稿: ノー天気 | 2008年9月23日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23953627

この記事へのトラックバック一覧です: 親の顔:

« なんでも半分 | トップページ | 食欲の秋到来 »