« もう九月… | トップページ | なんでも半分 »

2008年9月21日 (日)

酒の席にて

080921
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

おそらく20代後半の男性だった模様。
結局不毛なトークがつらくて席をさくっと移動しちゃったので彼の年齢はわからないまま。
ま、いっか!

「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>リラさん
気分的には盛り上がるんですよね〜♪
とりあえずまだもうちょっと塗り続けてみます…

>ぷうさん
でもほんと見せる機会が皆無なんです…(泣)
うううう…

>ひめこひめさん
土台…(笑)
その言い方に受けました!!!
わたしも相当土台はでかいですよ☆

>natuさん
はっ!!!
目のさめるようなコメントだわっ。
いつなんどき人に見せる機会があるかもしれないと思って綺麗にしておきます!

>イエイイエイまちこさん
わかるーーー!
ちょっと忘れて放置してるとそんな状態になりますよね。
わたしはよくマニキュアがぺろっとはがれてたりします…

|

« もう九月… | トップページ | なんでも半分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「50」って言うたったらエエんやわ

投稿: ひめこひめ | 2008年9月21日 (日) 10時45分

おもしろすぎーーーーーーーーーーーーー。
お茶吹きこぼすってホントあるんですね。
いや-久々ハマりました。

投稿: も | 2008年9月21日 (日) 12時04分

珈琲飲みながら、ページ開いて・・・

ふきだしそうになったじゃんかーーーー(爆笑)

投稿: myu | 2008年9月21日 (日) 12時09分

イイですね!!ナル男のピノキオ鼻を金槌で殴った感じです♪

はぁー清々しいスッキリする切り返し、メモしときます。(´∇`)ケッサク

投稿: でこぽん | 2008年9月21日 (日) 12時32分

これって 女の人も言う人いない(?_?)
よっぽど自信があるんですよね
そうかぁ 「ごめん 興味無い」って言えばいいのかぁ
結構悩むんですよね 上に言っちゃ悪いし
でもあきらかに老けてるし・・・
って 前にミニスカートをはいた方に「う~ん 45歳くらいかなぁ」って言ったら39歳だったことがあるんですよね
すっごく気まずかったわ
見た目は50過ぎに見えたからいいと思ったのに┐(´д`)┌

投稿: あんこあめ | 2008年9月21日 (日) 17時53分

わはははははっ 面白過ぎです
ところでそれはコンパですか?

ワタクシ若い男子と飲む機会は
もうないのでちょっと羨ましいです

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年9月21日 (日) 23時11分

うちの店の常連さんでも、毎回聞いてくるお爺さんがいて困っています。
たぶん75だと思うのですが・・・(笑)

投稿: あずき | 2008年9月21日 (日) 23時28分

はじめまして!ものすごい共感してしまったので、初コメントです(≧∇≦)
年齢聞かれるの興味ない上に、下手に年齢高めにいうと場の空気が凍るので困ります。
あと『血液型なんだと思う?』も、「興味ないし」って思います。

投稿: choco | 2008年9月22日 (月) 09時48分

てんママです。

私は、うらやましですよ~。
もう、私くらいになると、男の人から
話かけてくることがなくなりますから。
息子と旦那くらいです。sad

投稿: てん&げんえい | 2008年9月22日 (月) 10時20分

あの人の事だろうか……、なんか妙に場からは浮いてたし。
でも最近チャット自体してないけどチャットしてるとよくそーいうコに会いますよ、
私もたいていそういう事聞くタイプには同じく興味がなくて、チャットなら
「幾つでもいいよ」
って返事しちゃうけど、リアルな場所だとシラケるだけで場に困りますよね。

投稿: みつな | 2008年9月22日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23901927

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の席にて:

« もう九月… | トップページ | なんでも半分 »