« 食欲の秋到来 | トップページ | 確かに食べてるけどもが! »

2008年9月25日 (木)

自己申告

080925
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

友達はドライバーなのでビールはわたしのなのです!
ぐはっ!


「タツコン!!」参加しています!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆

>ぷうさん
そうそう!ミスドがセール中なんですよね♪
実はもう行きました…(笑)

>ひめこひめさん
いやぁぁぁ!
片足どころかずっぽりつかってます…

>さややん
コンビニはやばいねぇ。
ってか絵日記で食べてるポテチはまさしくコンビニで衝動買いしたものです。

>epiさん
それわかりすぎますっ。
わたしもなんにもめぼしいものがないとわかっててもとりあえず確認しないと気がすみません☆

>ケイシーさん
ほんとですよ〜〜。
秋を食欲で痛感する毎日です…

|

« 食欲の秋到来 | トップページ | 確かに食べてるけどもが! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ビールの人~」って言いながら、こないだみたいに挙手したらエエのに
o(`▽´)o

たまには連れにも飲ませたってな~

投稿: ひめこひめ | 2008年9月25日 (木) 07時50分

cryingパンダの方の画像が見れないよー

投稿: ふくちゃん | 2008年9月25日 (木) 10時18分

あるねー!私はカフェでブラックのアイスコーヒーを飲むのだけど・・・

連れの人がカフェフラペチーノなんぞを頼むタイプだと、大体ブラックは男の前。

やっぱり一言訊いて欲しいよね!

投稿: でこぽん | 2008年9月25日 (木) 17時59分

飲んで・食べて・・リバンド間違いなしヤネ!!

投稿: ノー天気 | 2008年9月25日 (木) 18時59分

てんママです。

この頃涼しくなってきて、食欲が復活する
季節になってきましたね・・。
我が家はだれも飲めないのでひたすら食べる方になってしまうけど、おしゃれパンダさんは飲み過ぎてパンダにならないように気をつけてくださいね。bleah

投稿: てん&げんえい | 2008年9月25日 (木) 19時55分

あるある~。
訊きもしないで男性の前にジョッキを置くのはやめて欲しいよね!

投稿: natu | 2008年9月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24004002

この記事へのトラックバック一覧です: 自己申告:

« 食欲の秋到来 | トップページ | 確かに食べてるけどもが! »