« 確かに食べてるけどもが! | トップページ | どれからやろかなー »

2008年9月27日 (土)

昨日のピン子さん見ました!?

080927
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

五月ぐらいからやってたレコーディングダイエットですが。
なんとなく今月入ってからやめてたら自分でもびっくりするぐらい体重みるみる戻ってます。
今ひとつ効果を実感してなかったけどやっぱりなんらかの結果は出てたのね!
そして昨日やってたダイエット番組で泉ピン子さんがレコーディングダイエットでめちゃくちゃ綺麗になったの見ました!?
すげーーー!

「タツコン!!」本日最終日!
おしゃれパンダTシャツ通販スタート!


昨日の記事にもコメントありがとうございます☆
コメントの返事を最近記事中に書いてましたが、前みたいにコメント返信に戻したのでよろしくですー!

|

« 確かに食べてるけどもが! | トップページ | どれからやろかなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました…
20代の頃は簡単に痩せたのに30過ぎると痩せにくいわぁ~
と思っていたのですが、年齢は関係ないんですね。
私もレコーディングダイエット始めよう!!

投稿: ぷう | 2008年9月27日 (土) 10時03分

ちょっとだけ見たわ
でも…ピンコはむか~しにもダイエットしてたで、確か
別のダイエットやけど
で、見事にリバウンでる前科があるからな、見とってみ、絶対今度もリバウるで
…やっかみ、ちゃうわっ!!

投稿: ひめこひめ | 2008年9月27日 (土) 10時18分

見ました見ました~(^^)
別人でしたよね。
でも女優さんなのにおもしろすぎでした(笑)
レコードさえ私の場合続くか不安(ーー;

投稿: epi | 2008年9月27日 (土) 20時16分

はじめまして~(^^)
見たかったけど、バタバタしてて、見られなかった~残念
その前の週だったかのは、見たんだけど・・・
まだバナナが店頭から消えてるのに、当分バナナは食べれそうにないなぁ~

私も春頃、レコーディングやってたけど
1ヶ月くらいで挫折・・・
又、ガンバろ~かなぁ。
ってか、やらないと、大変なことに~(><。)

投稿: vui | 2008年9月28日 (日) 10時56分

見ましたよ~確かに 鬼渡でも顔が小さくなり 病気かな??と家族で言っていたんですが レコーディングダイエットしていたのですね 私も~~と思っていますが・・もう少し様子を見ようかな?

投稿: ノー天気 | 2008年9月29日 (月) 09時41分

>ぷうさん
おお、ご覧になってましたか!
ほんとそうなんですよ〜。
年齢は言い訳にならないんだって勉強になりました…。
というわけで今日も食べたもの地味に記録しております(笑)

>ひめこひめさん
それは知らなかったですよー!
そうか、ピン子さんはリバウンドの女王だったのね。
でもまじであんだけやせるのってすごくないです!?
わたしピン子を信じてみる!

>epiさん
そうそう(笑)
要所要素に笑いもあっておもしろかったですよねー!
何がすごいってめっちゃすっぴんもさらしててびっくりしました…。
女優魂に脱帽しました!

>vuiさん
朝バナナダイエットでしたっけ!?
今めちゃくちゃはやってるらしいですね〜。
たしかその火付け役になった本があるかと思うのですが、そのイラストを知人が描いてるので、本が発売になった頃から「こんなダイエット方法あるんだー」と思ってたのでこのブームにびっくりです。
一緒にレコーディングダイエットがんばりましょうよ〜☆

>ノー天気さん
渡鬼ファンならきっとその変化に気付いてましたよね(笑)
レコーディングダイエットは慣れるまではカロリー計算なしでただ食べたものを書くだけでもいいって聞いたので、わたしはそれでやってますよ〜。
ラクチンだわっ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年9月29日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24058768

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のピン子さん見ました!?:

« 確かに食べてるけどもが! | トップページ | どれからやろかなー »