« 待ちぼうけ | トップページ | ブツが届きました… »

2008年9月 2日 (火)

まさかの行方不明

080902
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日の印刷物が届かなかった件ですが…。
担当の方の話によると「発送はしたのですが行方不明です…」とのことで!
ギャッ!
そんなことってほんとにあるのね!
わたしの作品どこ行った〜???
とりいそぎ至急刷り直ししてもらって昨日のうちに発送してもらったのできっと本日中には届くはず…(泣)
ありえないハプニングを引き寄せる自分の負の能力が恐ろしいですっ!

☆御礼☆
昨日でロフト名古屋でのおしゃれパンダグッズの販売終了しました〜。
そういえば途中記録的豪雨日もあったり、Tシャツを販売するには涼しい日が続いたり、なかなか天候には恵まれませんでしたが、期間中行ってくださった皆様本当にありがとうございましたっ。
また次のイベントもがんばりますー!
(荷物がまだ届いてないけど…泣)

Image345

|

« 待ちぼうけ | トップページ | ブツが届きました… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行方不明…なんてことあるんですね。
伝票番号で追跡調査できるのに、それでも不明になるなんてまさにミラクル!

投稿: ぷう | 2008年9月 2日 (火) 10時35分

うわっ!そんなことになってたのね(汗
今日絶対届くように祈ってるよー!

投稿: myu | 2008年9月 2日 (火) 11時29分

エェ~ッ  そんなことがあるんだぁ~~??摩訶不思議  忘れたころに届くんでは??伝票の番号から追跡できますけどね  ブツも何かで フテクサレテ雲隠れではな~い??

投稿: ノー天気 | 2008年9月 2日 (火) 18時06分

>ぷうさん
ですよね!?
この時代にそんなことってあるのー?って感じでしたよ…。
もう解決したからまだ笑って話せるけど、まじで届くまで行きた心地しなかったー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年9月 6日 (土) 02時27分

>みぽりん
おそるべしだよ。
よりによってのタツコン作品がぁぁ(笑)
結局搬入が一日遅れちゃって龍屋さんには迷惑かけちゃったわ…。

投稿: フカザワナオコ | 2008年9月 6日 (土) 02時28分

>ノー天気さん
結局一回目に発送されたブツは行方不明のままでした…
刷り直ししてもらわなかったらどうなってたんだろう…(汗)

投稿: フカザワナオコ | 2008年9月 6日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/23421259

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの行方不明:

» 香水ランキング [香水ランキング]
香水について調べたよ [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 23時44分

« 待ちぼうけ | トップページ | ブツが届きました… »