« 辛いカレーがずっと食べたかった | トップページ | なかなかの存在感 »

2008年10月19日 (日)

ぬっくぬく〜

081019
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昼間はあったかいんだけど夜が寒いのでこたつ導入です。
ぬはーーー!
しあわせ…。

☆お知らせ☆
「本当にあったまる生ここだけの話12月号増刊」に「ブチ切れ!ありえない上司列伝」漫画を8ページ描かせていただきました。
書店はもちろんコンビニでも売られてるのでぜひチェックしてみてください〜。

本当にあったまる生ここだけの話12月号増刊
350円 芳文社刊
10月16日発売

Marunama

|

« 辛いカレーがずっと食べたかった | トップページ | なかなかの存在感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくっ(^_^)v
コタツムリ、登場やで

投稿: ひめこひめ | 2008年10月19日 (日) 08時03分

こんにちは~♪
 
私も完全にコタツムリです~(^^;)
今年は新しいのを購入したので
届いたら、早速使う予定です☆

投稿: 比奈 | 2008年10月19日 (日) 09時20分

はやっ
うちコタツないんですよ

冬あったか、夏死ぬほど暑いアパートです

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年10月19日 (日) 11時09分

早いですね。もうおこたですか。
仕事もコタツですか。睡魔との闘いになりそうですね。

投稿: ぷう | 2008年10月19日 (日) 20時12分

えぇっ??もうコタツ・・ハヤッ!仕事そっちのけで 夢の中ちゃうん??お仕事いただいたのんに 感謝して 目の下にメンタム塗って頑張ろう~~~ヽ(^o^)丿

投稿: | 2008年10月20日 (月) 21時57分

こんにちはー。
“ここだけの話”に8ページ!
すごいですー。
見てきますね!
(買います!)
楽しみです。わくわく!

投稿: penpen | 2008年10月21日 (火) 07時12分

>ひめこひめさん
わーい♪仲間発見!!!

>比奈さん
いいですよね、コタツムリ!
わたしは新しいコタツ布団カバーが欲しい〜〜。

>イエイイエイまちこさん
なんだか夜が激寒いんですよ!
愛知だけ…???

>ぷうさん
まさしくその通り!
コタツ寝との闘いなのです…

>名無しさん
寒いと作業能率が落ちるので導入ですーー。
あったかい♪

>penpenさん
わー!
ぜひぜひコンビニや本屋さんで立ち読みしてみてください☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年10月23日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24579518

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっくぬく〜:

« 辛いカレーがずっと食べたかった | トップページ | なかなかの存在感 »