« 確かによく道は聞かれるけども | トップページ | 片道一時間のお楽しみ »

2008年10月13日 (月)

時間に支配された一日

081013
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日の絵日記と同じで土曜日の出来事です。
出先では用事が済むまで「電車の時間がうまく行かなかったら一時間で帰宅なんて無理!どうしよう!」と焦り、なおかつ駅に向かう途中では何故か道を聞かれ…(笑)
でも実際は電車もすぐ乗れて、20時前には余裕でうちに着き、宅配便屋さんもみえたのが20時半すぎで、荷物は無事受け取れてめでたしめでたしなのでした〜。
こんなに一日中宅配便のことばっかり考えてたのは初めてかもしれない…。

おしゃれパンダグッズ通販してます♪

zakkafe.参加します!

|

« 確かによく道は聞かれるけども | トップページ | 片道一時間のお楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タクシー帰宅なんてーのは、選択肢にはないねんな

投稿: ひめこひめ | 2008年10月13日 (月) 09時41分

間に合って良かったですねー、うちは宅配はちょくちょく時間指定が前後ズレて来るので
ちゃんとギリギリで帰っても受け取れない事が何度かあったので少し大変でした。
逆に急いで帰ったのに時間指定に遅れてくる場合もあって、そういう場合も腹たてちゃってましたね~。


まぁ、最近はほとんど引きこもってるので、居眠りしてて受け取りそこねる事態がたまにあるんですが……。

宅配屋さんごめんなさい。

投稿: みつな | 2008年10月13日 (月) 09時42分

間に合ってよかったですね

時間指定していた時間を少し過ぎて
帰宅してしまい、不在票の有無を
確認するため郵便受を覗く時ののスリル
といったらもう

やめられません (こらっ)

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年10月13日 (月) 15時41分

遅い時間の受け取りはやばいでっせ・・宅配便のフリして ドアを開けさせるドロボウもイルソウと 聞きましたよ  明るい時間帯にしたほうが 安全・・安全・・

投稿: | 2008年10月17日 (金) 22時43分

>ひめこひめさん
ま、まさか!!!
タクシーなんてお金持ちの乗り物です!

>みつなさん
そういうときありますね!
ほんとは営業所受け取りが完璧なんだろうけど自転車な私には難しい〜。

>イエイイエイまちこさん
わ、か、るーーーーーー!
そのスリリングさを何度味わったことか…(笑)

>名無しさん
でもどうしても夜にしか受け取れないことってあります…
もうこればっかりはしょうがないわ。

投稿: フカザワナオコ | 2008年10月18日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24469125

この記事へのトラックバック一覧です: 時間に支配された一日:

« 確かによく道は聞かれるけども | トップページ | 片道一時間のお楽しみ »