« プレッシャー! | トップページ | 時間に支配された一日 »

2008年10月12日 (日)

確かによく道は聞かれるけども

081012
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

他に人もたくさんいたのにあからさまに急いでる風のわたしをチョイスしたお嬢さん、なぜ…?
信号はひとつ見送りましたがちゃんと答えましたよ〜。あはは〜。
まぁ宅配便間に合ったしよかったね、って話なんですが。
いまだに疑問なのは聞いた店が若者に人気のストリート系おされショップでして。
明らかにわたしの服装と違うテイストなのによく聞いたなぁ。

おしゃれパンダグッズ通販してます♪

zakkafe.参加します!

|

« プレッシャー! | トップページ | 時間に支配された一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチもよー聞かれる~
ことごとく
極めつけは、大相撲巡業見に行ったとき、係員に間違われたことや…
( ̄∀ ̄)…そんなに肥えてないって…たのむわ…

投稿: ひめこひめ | 2008年10月12日 (日) 08時40分

私もあります。バス待ちの集団の真ん中にいた私に何故?

投稿: ky | 2008年10月12日 (日) 08時46分

あはは~。

よくある!よくある!sad

投稿: てん&げんえい | 2008年10月12日 (日) 20時32分

あるよねぇ~人いっぱい他にも居るのに 何で私ナン?? トイレに急いでるときは特に・・

投稿: | 2008年10月12日 (日) 20時43分

気合い入れてきた服を着てると遠くからお出かけしてきたみたいに見えるから、自分スタイルで歩いてると近所の人と思われちゃうんですよ、
私も中区に住んでた頃は大須や金山では道や時間をよく聞かれましたよ。
ナオコさんみたいにバッドタイミングな時は無かった気がしますが。

投稿: みつな | 2008年10月13日 (月) 07時06分

>ひめこひめさん
あははははは(笑)
今までたくさんひめこひめさんからコメントいただきましたがこのコメントが一番お腹抱えて笑いました!!!
座布団10枚!!!

>kyさん
それすごい状況ですよね〜!
何故にそうまでしてその方は聞いたのでしょう…。
そしてそれに答えるkyさんも素晴らしい!

>てん&げんえいさん
ほんとありますよね、こういうこと!
まぁなるべくわかる範囲で答えますが…。

>名無し様
でもそんな状況でもついつい丁寧に教えちゃいません?

>みつなさん
わたしの適当格好が理由だったのか!
そうか、そうなのかー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年10月18日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24445189

この記事へのトラックバック一覧です: 確かによく道は聞かれるけども:

« プレッシャー! | トップページ | 時間に支配された一日 »