« なかなかの存在感 | トップページ | これは何人分? »

2008年10月21日 (火)

いきなりですか!

081021
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いつもわたしの恋愛事情を心配してくれてる知人に久々に会ったら、開口一番でした…。
なかなか期待に応えられなくてごめんなさい〜〜(汗)
でも「出来たらブログに描くよー」と言ったら「いいや、ナオちゃんは秘密主義だから絶対描かない!」と…。
す、鋭いわっ!

☆追記☆
こんなことインターネットで発信するのもどうかと思いますが、ほんとに彼氏はおりませんので…(笑)
なんかかいててむなしくなってきたーーー!!!

おしゃれパンダグッズ通販してます♪

zakkafe.参加してます!

|

« なかなかの存在感 | トップページ | これは何人分? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むむむっ、blogのカレー、彼氏作なんとちゃうか~
( ̄∀ ̄)疑いの眼差し…
正直に吐いちまいなっ

投稿: ひめこひめ | 2008年10月21日 (火) 18時14分

え?そうなの!!
実は既に一緒に住んでたり??!wink

きっと私も彼氏出来ても書かないだろうなー
ってか、いないか・・・吐血

投稿: myu | 2008年10月21日 (火) 18時28分

え?
同棲疑惑!?

私は彼女出来たらブログで発表します(笑)


投稿: 龍屋 | 2008年10月21日 (火) 18時56分

エェッ??カレーと彼をかけてたん??ハハハハハハァ~~~座布団Ⅰま~い ♪

投稿: | 2008年10月21日 (火) 20時29分

大丈夫よ!(何が)

私が友人(37歳)にたまに言う…
というか言わされているセリフです(;´д`)

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年10月21日 (火) 20時34分

[ここだけの話・・」近くの三○堂へ買いに行きましたよ・・似たような名前の本が、色々あって迷いましたが 若い男性が立ち読みしていましたので ??と思いましたら中身を見て 納得しました

投稿: ノー天気 | 2008年10月21日 (火) 20時38分

こんな私ですら結婚できてるんだから大丈夫w
しかし、困った事に自分のパートナーとの出会いは、めんどくさい事に待っていても中々出会えないのですよww
なかなか出会えないので探すんですよw
探して見つけるのですよw

ただ・・・

問題は、何処におるんか誰も知らんって事なんですよね(爆)

投稿: Lash | 2008年10月22日 (水) 00時14分

あは~( ^ω^)、ストレートなw。
えー、でもほんとにいないんですかに?

フカザワさん、かわいいのに(´・ω・`)。。

聞いてくれるうちが花でやんすよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぺんこ | 2008年10月22日 (水) 15時07分

>☆追記☆ほんとに彼氏はおりませんので…(笑)

実ははブログ読者の男性に『安心してね(笑)』でアイドル・ブログっぽくて◎。

もしかしたら・・・オレが!って人が名乗りを上げると良いのですが。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: でこぽん | 2008年10月22日 (水) 16時48分

『皆さんが私の彼氏です』


って、どう?
アイドルみたいよ♪


…昭和の(笑)


てぉ~~い!
(ツッコミながら
井森美幸のオーディションでのダンスをどうぞ!)

投稿: TYUTYUNAI. | 2008年10月22日 (水) 18時15分

インターネットで世界にむけて配信・・w
そう考えるとボクなんてかなりやばいですw

投稿: はげ丸GT | 2008年10月23日 (木) 11時34分

お久しぶりです。久々に覗いたら更新がないΣ(゚д゚lll)ガーン
体の具合が悪いんでしょうか?大丈夫ですか?早く元気になって下さい(´;ω;`)

投稿: カスタードクリーム | 2008年10月23日 (木) 18時52分

>ひめこひめさん
ううう!
悲しいかなカレーは自作ですよん☆
料理上手な彼が欲しい…

>みぽりん
わたしも吐血だってば!!!
なんかこの状況に慣れてきちゃわない?

>龍屋さん
とか言いつつ龍屋さんもけっこう秘密主義なはず〜。
ぬふふ。

>名無しさん
そうか!
そうだったのか!

>イエイイエイまちこさん
わたしにもそのセリフ言ってください!
理由のない安心感切望中!

>ノー天気さん
ここだけの話、買ってくださってありがとうございます☆
最近はこういう仕事もしております。

>Lashさん
ほんとそのとおりで、どこにいるのかわからないから困ってしまいます。
まぁなんとかなるか!

>ぺんこさん
かわいいって言ってもらえただけで生きる気力がわいてきたわ!
ぺんこさんありがとう♪

>でこぽんさん
うはっ!そんなつもりはなかったのですが〜(汗)
いやぁ恋人ってどうやって作るんでしたっけね?

>チュチュナイちゃん
それで行くわ、もう。
ぐはっ!吐血!

>はげ丸GTさん
絵日記ブログってかなり身を削ってますよね…(泣)
お互いがんばりましょう!

>カスタードクリームさん
ここだけの話、昨日は思いがけず出先で飲み会でした(笑)
元気ですので安心してください♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年10月23日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24651427

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですか!:

« なかなかの存在感 | トップページ | これは何人分? »