« 缶切り買ってきた! | トップページ | 冬の風物詩 »

2008年11月29日 (土)

味わうんだ、わたし!

081129
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

最近自らお菓子買うのは我慢してたんですが、昨日我慢出来ずに「アポロ 苺&プラリネ」(アポロの袋入りのバージョンでちょっと高級感ある感じかな?)購入〜♪
が、何故か考え事してるときに開けちゃったんでチョコの感動に浸る間もなく黙々と一袋喰い!!!
まぁ元々そんなたくさん入ってるお菓子ではないんだけど、わたしとしたことが〜〜(泣)
アポロ、ごめんね…。

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

☆「おしゃれパンダ立体マスコット付き携帯ストラップ」クリマにて先行発売!

|

« 缶切り買ってきた! | トップページ | 冬の風物詩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃ\(+×+)/
せめて、アポロを上下に割ながら食べてほしかったな
しかし…苺&クリオネに見えて、キモかったんは、ウチだけ?

投稿: ひめこひめ | 2008年11月29日 (土) 08時50分

ナオコさんの考えことしてるときの
顔がいいですねぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もタイトルのように
「味わって!!ナオコさん!!!」と
パソコンの前でお願いしちゃいましたよ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: pangasuki55 | 2008年11月29日 (土) 09時29分

初めまして!
毎日楽しく拝見させていただいております。激しく同意させられた記事でしたので思い切ってコメントさせていただきました!!
思いっきり首を縦に「うんうん!」と振りました。考え事しながら食べちゃだめですよねwww
ふかざわさんの絵とひとことがツボにはまって毎日クスクス笑わせていただいております。
またお邪魔させていただきます^^

投稿: なな♪ | 2008年11月30日 (日) 00時10分

あるあるwと思わず笑ってしまいましたw
ヾ(>▽<)o
あと、お腹すいている時のお菓子も味わう間もなく食べちゃうので要注意ですw

投稿: ぴよぴよ | 2008年11月30日 (日) 12時13分

>ひめこひめさん
このアポロ、通常のよりでかいんで上下に割りがいがあったかも!
あぁぁぁ悔やまれる…。
そして苺&クリオネだったらわたしもキモイです(笑)
そんなアポロいやぁぁぁ!

>pangasuki55さん
ほんと反省ですよ〜(涙)
せっかく買ったチョコなのに!
久しく食べてなかったのに!
考え事しながら仕事のようにただ黙々と食べきっちゃった…。
今度はちゃんと味わいます〜。

>なな♪さん
初コメントありがとうございます〜☆
そしていつも見てくださってるなんてほんとにうれしい!
ありがとうございますっ。
そうなんですよねー。
お菓子に限らずごはんでもたまにぼーっと食べてしまうのってほんともったいないですよね!
お互い気をつけましょう〜♪
なな♪さんのブログにも遊びに行かせていただきますね!

>ぴよぴよさん
わかる!
お腹すきすぎてもダメなんですよね。
ただひたすらに空腹を満たすためだけに食べちゃうから…。
ちゃんとあったかい飲み物も用意してゆっくり味わう余裕がほしい〜。
今度甘いもの食べるときはちゃんとこころがけなきゃですー。

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月 1日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25729853

この記事へのトラックバック一覧です: 味わうんだ、わたし!:

« 缶切り買ってきた! | トップページ | 冬の風物詩 »