« わたし異邦人 | トップページ | ビールの法則 »

2008年11月 9日 (日)

わたし、こたつむり

081109
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

もうすでに布団で寝るよりこたつで寝る率のが高くなってます…。
こたつで寝ると目覚めがいいんだよね〜。

☆告知☆
明日発売の「コミックB型自分の取扱書」にB型四コマ漫画8ページ描かせていただきました。
B6版で分厚いコミックですー。
コンビニ、書店で発売されるので発売日になったらぜひさがしてみてくださいねー。
見つけられない場合はアマゾンが確実かと…。
B型四コマ漫画だけでなく、昔描いてたお仕事漫画パン子ちゃんの四コマ漫画も再録されてます。
ぐふふ☆
だめんずウォーカーでおなじみの倉田真由美さんの描きおろし表紙が目印です。

本当にあったマル生ここだけの話ピカピカ 5
コミックB型自分の取扱書
税込500円 芳文社刊
11月10日発売
アマゾンでも買えます♪

001p715

|

« わたし異邦人 | トップページ | ビールの法則 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早っ!
ウチはちゃーんと寝床に移ってるよ~
ま、数歩やけどね

投稿: ひめこひめ | 2008年11月 9日 (日) 12時35分

コタツ寝は 風邪引きの元です おやめくださ~~い といいつっ旦那さんも寝ているので 起こすのに 苦労しています

投稿: ノー天気 | 2008年11月 9日 (日) 13時00分

風邪と低温やけどには気をつけてくださいね~

うちはコタツないんです

あったらコタツムリになってしまうからです

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年11月 9日 (日) 14時53分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こたつむり!!カワイイ★
ホント寒くなってきましたねぇ。
家もそろそろかと...考えてます。
風邪には気をつけてくださいね。
カラダが資本ですからねぇ~( ^ω^ )

投稿: リラ | 2008年11月 9日 (日) 16時36分

あぁ・・私も買ってしまいましたよコタツ!来週届くのですが。

去年から木造の家に住んでいるので、寒さに耐えられなくなってしまって。
それまではマンション住まいだったので、隙間風とか無かったのに・・。

やはり出られなくなってしまうのですね、きっと私も『コタツむり』になると思います。

投稿: でこぽん | 2008年11月 9日 (日) 19時55分

>ひめこひめさん
えらーーい!
わたしも寝床まで数歩なのにこのていたらく…
今夜はちゃんと布団で寝なきゃ〜

>ノー天気さん
わかっちゃいるのですがね…
こたつで寝るのってほんと気持ちいいんですー。
もう本能にさからえません(笑)

>イエイイエイまちこさん
うちのこたつめちゃ効きがよすぎて熱いんでスイッチ切った残り熱で寝るようにしてます(笑)
なんか貧乏くさい!?
いつかわたしもイエイイエイまちこさんみたいにコタツをなくせる日が来るかしら…

>リラさん
ありがとうございます〜〜。
あったかいこたつでブログチェックしつついつのまにか寝る…
こんな幸せなことはありません!
風邪には気をつけますね☆

>でこぽんさん
コタツ待ち遠しいですねぇ♪
絶対コタツムリになるの間違いなしですよ!
それぐらいコタツはあったかくて気持ちいいんです〜〜。
お互いコタツ寝による風邪には気をつけましょう(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年11月11日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25161074

この記事へのトラックバック一覧です: わたし、こたつむり:

« わたし異邦人 | トップページ | ビールの法則 »