« もう外では飲まない | トップページ | 思いを巡らせながら »

2008年11月18日 (火)

何日続くかな?

081118
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

とりあえずお酒はしばらくやめようかと。
自信はあるようなないような…。

☆告知☆
芳文社さんから出る「本当にあったマル生ここだけの話1月号増刊 」に四コマ漫画8ページ描かせていただきました。
コンビニ、書店で発売されるのでぜひさがしてみてください。
発売日は明日19日(水)です〜☆

本当にあったマル生ここだけの話1月号増刊
税込350円 芳文社刊
11月19日(水)発売

001p736

|

« もう外では飲まない | トップページ | 思いを巡らせながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチ、半年禁酒したことあるで~
フンフ~ン( ̄3 ̄)

投稿: ひめこひめ | 2008年11月18日 (火) 06時44分

無理!絶対無理!bearing
私はねっ★
でも何かやらかした後はいつも反省
の日々ですよねぇ~。
でもでも、また飲んじゃうなぁ♪

投稿: リラ | 2008年11月18日 (火) 07時55分

2日くらいが限度では?
きっと手がプルプルしてくるはず!

投稿: ふくちゃん | 2008年11月18日 (火) 10時58分

「止めなくても…」
「酒量を減らすとか…」
「ちょっとぐらいなら大丈夫ですよ♪」

きっと周りから言われるセリフです(笑)

がんばってくださいね

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年11月18日 (火) 11時42分

うーん。。週末に期待!(笑)

投稿: ちこ | 2008年11月18日 (火) 12時40分

うそ・・・・
なんか友達が減ったみたいで
チョーショック!!
ま 明日また着てみますけど(*~ω~*)

投稿: あんこあめ | 2008年11月18日 (火) 19時04分

ワァ~~イ いつまだ続くか た・の・し・み~~週末のブログ書きづらいん違う??

投稿: ノー天気 | 2008年11月18日 (火) 20時49分

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

禁酒頑張ってください。
吾妻ひで〇先生のようにならないでね?。

投稿: りゅう | 2008年11月18日 (火) 21時05分

>ひめこひめさん
半年ってすごいーーーーー!
本気じゃなきゃムリですよね…。
ちなみにわたしはこの絵日記あげた夜にエビス飲んじゃったのでした…。
ってアメブロ見てるから知ってるか!
ぐはっ。

>リラさん
反省は二日しか続きませんでした…。
日、月と飲まなかったんだけど、昨日は飲んじゃったーー。
まぁ缶ビール1本おつきあいした程度なのでヨシとしよう…。

>ふくちゃんさん
す、するどい!!!
まさしく二日で終了ですよっ!
エビスの誘惑には勝てませんでした…(泣)
今日は飲まないぞ☆

>イエイイエイまちこさん
そうなんだよねー!
みんな優しいから『ちょっとぐらい♪』ってすすめてくれるんですよー!
そしてそれについつい甘えてしまうわたし…。
お酒の場でのおつきあい程度で飲むにしても悪酔いするほど飲まないようにしますー。

>ちこさん
週末を待たずして飲んじゃったのですよー!
意思の弱さを全世界にネットで発信…(泣)
週末は飲み会があるけどほどほどにします…。

>あんこあめさん
大丈夫です!
友達減ってませんよ〜。
なぜなら昨日飲んじゃったから!!!
あははは…(泣)

>ノー天気さん
おつきあいで昨日飲んじゃいましたよー。
どうしてもそういう場だと楽しくて飲んじゃいますね…。
でもこれからは休肝日作ろうと思います☆

>りゅうさん
はじめましてー!
いつも見てくださっててありがとうございます♪
吾妻ひで〇先生ですか!?
あれですよね、あの有名漫画家さんですよね…。
(思わずググってしまいました)
はい、気をつけます〜〜!

投稿: フカザワナオコ | 2008年11月19日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25417382

この記事へのトラックバック一覧です: 何日続くかな?:

« もう外では飲まない | トップページ | 思いを巡らせながら »